SSブログ

8年ぶりのりあいべ!

1111.jpg

ぎりぎり更新ですが、明日23日(金)と24日(土)はリアイベに参加してまいります!
リアイベは最初の頃の大阪、神戸に参加してそれ以降は東京になってしまったので行けなくなってしまい;;
成人したあともバイトで休ましてはもらえなかったので約8年ぶりの参加です><
交流スペースとかスタンプラリーとか昔にはなかったものがあるのでわくわく、どきどきです・・・!

ポスカは一応2種類作りました!
交換して頂ける方、もらっていただける方がいたら嬉しいですv
当日は挙動不審でコミュ障オーラが出てる人がいたら間違いなくふわさらです

当日の服装はツイッター(@Puryuryun)にて写真を載せます。

初めてのぼっち東京なので迷いそうで怖いですが、辿り着けられるように頑張ります←

ポスカの郵送、ステッカー募集についてはまた後日お知らせします!
nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

あばれスピア

初めまして、あばれスピアと申します。
今日は訪問&nice!ありがとうございました。
by あばれスピア (2013-08-26 23:49) 

天

きぐるみ企画のイラストが完成しましたのでご報告いたします!
http://tennnenn.blog.so-net.ne.jp/2013-09-07
長い間お待たせしてすみません><
by (2013-09-07 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。