SSブログ

生きております [イラスト]

ご無沙汰しておりますーふわさらです。
とりあえず生きております
月に1度更新するだとか言っておきながらもう2ヶ月くらい更新しませんでした☆←
言い訳を言えば体調が優れなかった、三重オフ会も行った、更新する気分が乗らなかっt(ry
・・・とまぁこんな感じです←
これからまた放置プレイが発生するかと思いますのでご了承くださいまs(ry

さてさてまずはぷりゅがトビネクローンからトビネに戻りました!
2.png
たまたま観察室をのぞいたらトビネだったんですよ
5分くらい観察室で悩んで悩んで・・・
その結果、トラカがあるからまた戻せばいいか!と言う考えに行きつき戻しましたv
puryut[1].jpg
これからもトビネぷりゅをよろしくお願いします・・・!

ところが問題点が一つ・・・

GWネオベルミンの表を何げなく見ていたら・・・
gll_0501_gw_trans.jpg
なぜ最終日にトビネなんだ・・・おかしいな・・・・と思っていました
インフォを見たらみ、ミドリメトビネですとー!?
ついに憧れのジェイドさんボロドウさん種になれると大喜びしておりました
と言うことは・・・・トビネ→ミドリメトビネになる・・・
このままではクローンに戻せないではないか・・・!!
おいおい考えてきます。。。。

そしてぷりゅがとうとう100レべを達成致しました(^v^)
100lv.png
真っ黒なのは蜂イベントで悔しい想いをしたからです。
白蜂をもうすぐ倒せるというところで高レべの方に邪魔されたり、倒せなかったり・・・それがもう悔しくて。
それなら自分も高レべになっちゃえばいいんだと単純な考え方をしてます、すみません
いずれはオレンジに戻すので設定とかは変えません。
hati[1].jpg

続きは擬人化絵でございます。

イースターイベをやっていたので絵を描きかけてたのですが完成したころにはイースターイベがが終わっていたw
イースターなゆきりゅんです
yukie[1].jpg
服もイースターっぽくさせてみましたがめちゃくちゃになりましたorz
絵も最近落書きばかりなのでまともな絵が描けてよかったです!

次回からまたnice拉致が出来たらいいなぁと思います!
月一更新を目標に頑張ります・・・(-ω-;)
nice!(55)  コメント(2) 

nice! 55

コメント 2

こんこん

こんにちはー!
ぷりゅくん、トビネに戻ってたのですね!
ミドリメトビネになったぷりゅくんを見に、昨日遊びにいかせていただきましたー♪

そしてそして、100レベルおめでとうございますっ
色が黒いのは、そういう訳だったのですね!
ハチイベント、そんなに過酷だったんですか...!
次からはパワーアップしたぷりゅくんの活躍が楽しみですねw
by こんこん (2013-05-11 10:48) 

ふわさら

こんこんさん>
トビネが恋しくなってトビネに戻りましたv
ミドリメが出てきたのでトビネでいる期間が短かったですけど;;
早速遊びにいらして頂いて嬉しいです(^v^)

お祝いの言葉ありがとうございます!
ようやく100レべに辿り着けました><
自分だけかもしれませんが蜂イベントは過酷で特に白蜂にはうんざりさせられました・・・
いずれはオレンジに戻りますがたまには黒いのも悪くないかなと思いますv
by ふわさら (2013-05-13 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。