SSブログ

またもやご無沙汰w [企画絵]

な、なんとか2月更新出来ました!
ご無沙汰しております(゜-゜)♪

新しくポメラニアンを迎えました。
mukukuu.png
名前も先代と一緒でむくにしました
可愛い子はすぐ見つけたもののすぐにお迎えしても大丈夫なのかと不安でした><
そんな悩みを呟いてるとツイッターで仲良くして頂いてる方から助言を頂いて迎えることを決心しました!
先代むくが生きられなかった分この子は長生きして欲しいと願います(^v^)

今回の闇箱やられました・・・・w
散財しないと決めてましたが、イチゴ箱の可愛さに負けて回してしまいましたorz
1.png
お目当ての島は二回で出ましたが・・・
レイアウトしづらいです(-ω-;)
アイテムをもってなさすぎなんでしょうけどw
イチゴのティーポットも可愛いので重宝します!

バレンタインイベントはBの方は何とか集まりました!
Aの方は無理でしたが・・・・orz
今回の宝探し全然楽しめなかったです。
最近課金とか多くなってきていますよね><

追記でnice拉致絵!


お待たせしましたー!
12人目mioeight17さんの★☆shinevenus☆★さんです(゜-゜)♪
012[1].jpg
素敵な色のラビネの★☆shinevenus☆★さんににウットリして描かせて頂きましたv
一度途中まで色塗りしたもののラビネっぽくなかったので主線を修正しつつなんとか出来上がりました><
クッションはハロウィン袋に入っていたベロアクッションのつもりで描きましたが模様を入れ忘れてたことに気づいたのは完成間際・・・すでに遅しorz
可愛いお子様をお借りさせて頂きありがとうございましたー!

相変わらずののろのろ更新ですみません><
nice拉致は1年かかると予想はしてたものの1年以上になりそうです
気長に待って頂けると嬉しいです!
バトンは拉致がすべて終わってからにすることになりました←

次はなるべく早く更新出来るように頑張ります!
nice!(44)  コメント(2) 

nice! 44

コメント 2

瑞葵

こんにちは!
むくちゃんとくぅちゃんの可愛らしさに記事を見た瞬間に心が射抜かれます…><*

企画のイラストが完成したのでご報告に参りました!
よろしければお時間のある時に足を運んでいただければ幸いです。
では、短いですがこの辺りで…!
by 瑞葵 (2013-03-03 02:38) 

ふわさら

コメ返し!

瑞葵さん>
くうもむくも見た目は可愛いんですが二匹ともやんちゃで手に負えませんw

報告ありがとうございます♪
早速コメさせて頂きましたv
by ふわさら (2013-03-05 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013-01-18生きております ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。