SSブログ

ハッピーハロウィン!

こんばんは、めずらしく早めの更新です。
前回の記事にnice、コメありがとうございましたー!
もう10月終わり、早いモノですね~
ブログも全然更新出来ずじまいですみません><

えーまずは・・・
レイコン発表出ましたね・・・(^v^)
何と応募したら受賞していました・・・!
20121012143424_0Nr8_561d469c648404a60de15e235166af2b.png
全然華やかなハロウィンパーティでもないのでだめかと思いましたが・・・
前回はダメだったのでリベンジを果たせてよかったです!
帽子何色かわくわくします(゜-゜)♪

そして久々にヤミショでお買い物!
koumori.png
オレンジ蝙蝠、黄色蝙蝠を思わずお買い上げ~
可愛くてつい・・・!
ヤミ袋も2種類ほど買ってみました。
おばけ袋は置物とか可愛くて買って正解でしたが。。。
墓袋はちょっとがっかりしましたorz
墓の島・・・ってちょっとねぇ・・・(-ω-;)
にゃんこ袋が可愛くて買えばよかったなぁ~と後悔;;
きっとクリスマスは靴下が出るのだろうから今度は慎重に選びます!

今日はハロウィンなのでハロウィン絵を描きました。
halloween1[1].jpg
ぷりゅがなぜクローンではないのか・・・と突っ込まないでください←
背景がかなり苦戦しました><
去年のハロウィン絵と比べて大分進歩したかな・・・!

追記でキリ番絵!
長らくお待たせしましたー><
そしてnice拉致は今回もお休みd(ry

しおんさんがキリ番1400niceと踏まれたので描かせて頂きました!
ramiria[1].jpg
ラミリアちゃんをお借りしましたー!
設定画を見てたらラミリアちゃんに心を奪われまして、決めましt(ry
ラミリアちゃん可愛いよ・・・・!←
フリルが一番描くの楽しかったですヽ(^o^)丿
しーちゃん、こんな絵でよかったら受け取ってね・・・!

次回は溜まってるバトンも消化できるといいな・・・!
不言実行なので当てにしないでください←
短いですがこれにておいとましますー

nice!(50)  コメント(6) 

nice! 50

コメント 6

こんこん

ハッピーハロウィンです!
…ぎりぎり間に合わなかったけれども・・orzw
ともかく、レイコン受賞おめでとうございますー!
ハロウィンレイアウト、賑やかな雰囲気が素敵!
帽子の色、どんなのになるか気になりますね。

そして、ぷりゅ君のハロウィン絵!可愛いすぎる…!!
そんな顔で言われたら、お菓子大量にあげちゃいます(*´∇`*)
それでは〜
by こんこん (2012-11-01 01:50) 

Ryokan

受賞おめでとうございまーすw
楽しそうなハロウィンパーティですね~♪
ハロウィンイラストも可愛いv
by Ryokan (2012-11-01 16:22) 

しおん

こんばんは!
レイコン受賞おめでとう~!
ヤミ袋は結局買わなかったけどこの前みたいに一般とGLLとヤミーで分けてて中身が分かれた最高だったなぁ・・orz
ハロウィン絵のぷりゅくんの仮装カワイイ><

あとキリ絵ありがとう・・!
企画等で忙しいと思って特にリクエストしなかったんだけどうれしい・・//
可愛いラミリアをありがとう~!!
by しおん (2012-11-01 20:27) 

ブロン・アンドレ

ハッピーハロウィン!(←遅
もう11月なんて信じたくありませんねw←

レ、レイコン受賞!おめでとうございます!
キラギラした感じじゃない方の賑やかさが素敵です!

ハロウィンイラストのぷりゅりゅん君、可愛いですw
迷わずお菓子を渡してしまいそうですw
いやここは渡さずに可愛いイタズラを見るのm(ry



では、失礼しました
by ブロン・アンドレ (2012-11-01 21:10) 

ぽこや

こんばんわお久しぶりです^^*

レイアウトコンテスト受賞おめでとうございます!!
そのセンスをみならいたいです・・・!←

ぷりゅりゅんくん仮装姿可愛い///
是非いたずらされたい><*
そして背景素敵です・・・!!

ラミリアちゃん可愛いです!
清楚な雰囲気がこれまた素敵です><*

ではではお邪魔しました^^
by ぽこや (2012-11-05 19:06) 

ふわさら

コメント返し!
随分遅くなり申し訳ないです><

こんこんさん>
レイコンってセンスがある人ばかり受賞していたので無理だろって思ってたら受賞しててビックリしました。
楽しみにしていた帽子は黒でしたよ!

ハロウィンイラスト、クローンで描くとどうしてもミイラになってしまうのでトビネで描きましたー!
きっとぷりゅもお菓子を大量に貰ったら喜ぶと思いますv

Ryokanさん>
ありがとうございますーv
全然ハロウィンっぽくないレイアウトになってしまいましたが・・・!
イラストのお褒めの言葉ありがとうございました!

しーちゃん>
ありがとー!
今回のヤミ袋ホントがっかりしたなーorz
墓の島には本当に驚いたっていうか、そのまますぎて残念だった><
ハロウィン絵魔女っ娘にしてみたけど・・・!
男なのに魔女はおかしいよね・・・!
とあとから気付いたよorz

キリ絵受け取りありがとう!
勝手にお借りしてごめんね><
ラミリアちゃん描いててすごく楽しかったよv

ブロちゃん>
もう今年もあと2か月なんて信じたくないですよね!!←

お、お祝いのお言葉ありがとうございましたー!
受賞なんぞセンスがないあたしにとってまさに奇跡でしたヽ(^o^)丿

ハロウィン絵大好評ですn(ry
お菓子をくれないときっとストーカーします。
そしてお菓子をくれるまで居座ると思いまs(ry

ぽこやさん>
お、お久しぶりですぅぅう!←
お祝いの言葉ありがとうございます><
全くセンスがないので見習ってはいけませn(ry

ハロウィンイラストぷりゅよりも背景に力を入れました!
いたずらされちゃって下さいv←

ラミリアちゃん可愛いですよね//
色々やらかしましたが、何とか完成出来てよかったです!
by ふわさら (2012-11-06 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

びっくりくりー←ご無沙汰です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。