SSブログ

びっくりくりー← [企画絵]

こんばんは!
前回の記事にたくさんのnice、コメありがとうございましたー!
niceの数が70超えててびっくりして逆立ちしそうでしt(ry
そして前回から随分期間を開けてしまいましたねorz
企画絵必死で描いてたりしたもので更新が遅くなっちゃいまs(ry

びっくりと言えば、今日でかい蜘蛛が車に現れました!
買い物へ行くときは大人しく動かずに寝てましたが・・・
買い物を澄まして、車内へ戻ったら動いていましたorz
背中に変な模様が入ってたし、気持ち悪いので戦うことを決めましt(ry
車には団扇があったので団扇を片手に蜘蛛を必死で追い出そうとしてました←
が・・・なかなか出てくれず、苦戦をしましたが、何とか地面に落としました。
スーパーの駐車場で戦っていたので他人に変な目で見られてたヽ(^o^)丿
こういう時にうちの子がいれば・・・と思いました←

そして、最近のふわさらは絶賛ニート生活中でs(ry
と言っても家を出るので引っ越しやらで大忙しです><
散らかった部屋を片付けるのも本当に大変でorz
服やらぬいぐるみが散乱状態ですw←
バイトも今週の土日でようやく最後ですヽ(^o^)丿
本当は今月の9日までだったのですが、しつこくお願いされ出ることになりました。
最後なので頑張ってきまーす!
暫く間があいているので大丈夫か不安ですが・・・

長々と語ってしまいましたが、本題に入りましょう!
今日はゆきりゅんの誕生日です!
IMG_9226[1].jpg
今日誕生日だと気付いたのは昨日でした←
はぴば絵絶対間に合わない!と思ったので急きょアナログ絵で!
それにしても早いですね~
この間ぷりゅの誕生日を迎えたと言うのに・・・!
これからも長生きできるよう頑張ります(^v^)
happybirthday2.png

そしてツイッターで最近捧げた絵!
happy[1].jpg
まずはアヒャさんのブレットちゃんが誕生日を迎えたそうなので勝手に描かせてもらいました!
可愛いケマリちゃんをお借りできて幸せですー(*^ω^*)//
右が若干膨れていますが、スイーツを食べていることにしておいて下さい←
完成した後に気づいたんです・・・・すみませんでしたm(_ _)m

p&f[1].jpg
お次はこんこんさんへ捧げた絵!
この間紹介したはぴば絵のお礼も兼ねて捧げました(゜-゜)♪
うちのぷりゅがでかすぎてフレイム君があまり目立っていない・・・orz
しかもフレイム君の色が少し濃かったですね・・・
もう本当に謝ることだらけですが、絵自体は気に入っていたりしますv
改めてお借りさせて頂いてありがとうございました!

追記で企画絵!

企画絵その10!
希紫ルオンさんの世螺くん
0010[1].jpg
設定画を拝見したとき世螺くんを描くぞーと心に決めておりました。
リオンっこって可愛いですよね・・・・!
本好きと言うことで本持たせてみましたー!
そして丁度秋なので読書の秋をイメージしながら描きました(^v^)
相変わらず背景がひどいです、すみません><

さて、早く寝ないと太るらしいので寝ます!
よくよく考えれば最近寝不足ばかりで少し太ったような気がします。
少しずつダイエットもがんばりますー
おやすみなさい!
nice!(52)  コメント(7) 

nice! 52

コメント 7

ブロン・アンドレ

こんばんはー!

く、蜘蛛…!?
お疲れ様です;
リヴリー達がいれば退治も餌やりもできて一石二鳥だったというのに!←

うおあゆきりゅんちゃんお誕生日おめでとうございました!
うさうさうっさー耳なゆきりゅんちゃん可愛いです←

では、失礼しました
by ブロン・アンドレ (2012-10-16 22:16) 

天然記念物

こんばんは
蜘蛛との格闘ですか!?
それは大変でしたね(^_^;)
お疲れ様です
私も大学のトイレで5~6㎝ある蜘蛛さんが
天井から落ちてきたことがあります
被害にあったのは私の親友なのですがw
突然きゃーとか言って助けを求められましたw
もう親友とトイレから即脱出ですε=(/*~▽)/
その後そのトイレには二度と行ってませんw
by 天然記念物 (2012-10-17 22:16) 

こんこん

ゆきりゅんちゃん、お誕生日おめでとうございますー!
うさうさうっさー、思わず和みましたw
蜘蛛の話をTwitterでされてたとき、
テレビで、私の地元に毒蜘蛛が!というニュースを聞いたばかりのときだったので、ちょっと心配でした( ノД`)
背中に赤い模様がついてる蜘蛛にはご注意をっ><

そして、ぷりゅ君とフレイムのイラスト、ありがとうございました。
フレイムはぷりゅ君の横に並べて、赤くなって、色が濃くなっているのだと思いますw(*´∇`*)
本当に素敵なイラストを頂けて嬉しかったですー!!
by こんこん (2012-10-18 12:29) 

七緒

こんばんは!
企画絵のほうが出来上がりましたのでお知らせに伺いましたっ。

http://honeybaby.blog.so-net.ne.jp/2012-10-18

時間があるときにでもご確認ください・v・
それでは要件のみですが失礼しました。
by 七緒 (2012-10-18 21:10) 

みこぴ

こんにちは!
ゆきりゅんちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^o^*)
企画絵ができあがったので、ご報告にまいりました。
またいつでも遊びにきてください ^^
蜘蛛こわいですよね〜(><)
私もよく、洗濯物を干すときにベランダで格闘してます 笑
by みこぴ (2012-10-19 11:48) 

希紫ルオン

企画絵、ありがとうございますね。
設定画を見た時から世螺と決めてくださっていたのですね。一応、うちの看板息子故にとても嬉しいです。
素敵な秋の風景の中、大好きな本を読めて幸せだろうなぁ~。
イラスト、いただいて帰りますね。
原型っ子もとっても可愛いです。
マカロンとケマリちゃんとかたまんないですw
一緒に飾っておきたい!
ぷりゅ君とフレイム君もとってもきゅーとです。
しっぽにモフモフしたいです。
それではw
by 希紫ルオン (2012-10-20 12:21) 

ふわさら

大変遅くなりました!
コメ返しですv

ブロちゃん>
今まで見た中で一番でかい蜘蛛だったので怖かったです><
ゴキは普通に倒せるのですが、蜘蛛は戦ったことがないので悪戦苦闘でorz
本当にこう言う時にリヴがいたらいいのに・・・!なんて思います。

ゆきりゅんのお祝い言葉ありがとうございます(^v^)
これからもうっさうっさうっさーなゆきりゅんをよろしくお願いします←

天然記念物さん>
そうなんです、蜘蛛と格闘してパニックになってましたorz
友人さんも大きい蜘蛛を見たのですか・・・!
大きい蜘蛛は本当に怖いですよね(-ω-;)
毒を持っていそうでびくびくしますorz

こんこんさん>
ゆきりゅんのお祝い言葉ありがとうございますv
何だか最近ウサ耳帽が好評でずっと被らせています(゜-゜)♪

Σえぇ、最近毒蜘蛛が発生してるのですか><
何だか模様はありましたが、赤い模様じゃなかったような・・・
心配して下さってありがとうございますm(_ _)m

改めまして絵を受け取って頂いてありがとうございました!
フレイム君が可愛くて、描くのがとても楽しかったですv
色が濃い件についてはフレイム君はちょっぴり照れ屋さんと言うことで←
またよろしければ描かせて下さいね(^v^)

七緒さん>
そちらにお伺いに参りましたー!
報告ありがとうございましたv

みこぴさん>
お祝い言葉ありがとうございましたヽ(^o^)丿
報告ありがとうございました!
そちらにお伺いに参りましたのでっv

蜘蛛が一番怖いかもしれません・・・
糸を引くし、動きが気持ち悪いので><
最近はカメムシと戦ってます←

希紫ルオンさん>
受け取りありがとうございましたv
世螺くんを見た時惚れぼれちゃいましたので決めました(^v^)
世螺くんは青色だったので夕空より青空の方がよかったかな・・・と今更思っていますが><
お借りさせて頂きありがとうございました!

原型の方の絵も褒めて頂いてありがとうございますv
久しぶりの原型だったので色々可笑しなところもありましたが!
もっと練習しなくては><
by ふわさら (2012-10-23 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。