SSブログ

ご無沙汰です! [日常]

こんにちはー
いつもnice、コメントありがとうございますっ!
ご無沙汰ーなふわさらでございます←
このままブログを更新しないと広告が表示される....!と思い急いで更新しました。
最近主婦と言うものになったので慣れない新生活を過ごしています。
そして憧れのポメラニアンを飼ったのでお世話に大忙しです。
そのため、最近まともにリヴリーも出来ずじまいですorz
こんな時に限ってミニリヴリーイベントとかやめておくr(ry
nice絵もバトン絵も全然描けてないので気長にお待ちくださいませ・・・!

win[1].jpg
最近寒いですね...!

さてさてリヴリーでは箱散財中です。
tea.png
GLL箱2ではティーカップとジェイドさん帽子狙いでしたが・・・
なかなか出ず、散財しました><
何とかティーカップだけ出たのでボロドウさんの帽子で我慢ですorz
cup.png
3の方ではティーポットの島狙いですんなりと出ました!
意外にレイアウトしづらいですけどね・・・ヽ(^o^)丿

追記でなんとなく描いたイラストとうちの愛犬ご紹介。

久しぶりに描いた琴葉さん。
kotoha[1].jpg
文字を描こうかなって思ったけどやめてシンプルな絵になっちゃいました!

そしてうちの愛犬・・・!
クリーム色のポメラニアンのムク(♂)ですv
DSC_0201[1].jpg
この写真は来たばかりの頃を撮りました!
早く出せと言わんばかりに暴れまくってましたorz

そしてもう一枚!
image[1].jpg
寝てる姿を盗撮・・・!
寝姿も可愛いのです(*^ω^*)

さて、次の更新はいつになるのでしょうか・・・
今からお昼ご飯作ってきます!
nice!(55)  コメント(4) 

nice! 55

コメント 4

NettleLeaf

こんばんは~。
わたしもティーカップ狙いで 箱をぐるぐるしてますが
なかなか出なくて凹み中です。。(ノд`)
カップの青と きれいな赤い水色の
対比がきれいですよねv

ジェイドさんの帽子 3つ揃ってしまったので
できるものなら ふわさらさんにあげたいですw
by NettleLeaf (2012-11-19 18:11) 

天然記念物

こんばんは
最近寒いですね><
そろそろカイロの出番かなw

ムクくんとっても可愛らしい♡
寝ている姿とか見ていてキュンキュンしちゃいますね^^

by 天然記念物 (2012-11-20 20:57) 

雪渦

うわぁ ふわっふわでかわいいですね§^。^§
by 雪渦 (2012-11-21 16:54) 

ふわさら

コメ返し!

NettleLeafさん>
今回の闇箱かなりホイホイされてますよね><
カップの島は絶対欲しいと思ってたので出るまでぐるぐるしてましt(ry

Σみ・・・三つも当たって羨ましい・・・!
ダブりものとか交換できるシステムがあればいいのに・・・といつも思ってますorz

天然記念物さん>
毎日寒くてお布団から出られない状態が毎日続いております・・・w
カイロが必需品になりますね!

ムクのかわいい顔に最近だまされていますorz
寝ている時間は大人しくていいんですが、それ以外は甘噛みしたり凄くやんちゃなんです(-ω-;)

雪渦さん>
ムクふわふわですよーv
かなりやんちゃですけど・・・!
by ふわさら (2012-11-29 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。