SSブログ

結果はダメでした>< [企画絵]

こんばんはー
いつもnice、コメントありがとうございます(*^ω^*)
受賞作品発表されましたね!
ドキドキしながら見ていたのですが、入賞も佳作もダメでしたorz
なかったと分かった瞬間ショックで泣きそうでしたが、今は全然大丈夫ですv
悔しかったのでまた来年挑戦してみます!
今回の反省点は色々とありすぎますね・・・
・計画通りに進めなかった
・大きさを合わせず適当に作ってしまった
ですかね・・・来年はこの反省点を踏まえて頑張ります!

あと、一つだけ運営さんに不満があるんですけど。
タイトルが文字化けしてしまったので修正をお願いしたのに調査が分かり次第報告とかメール来たけど
発表までに直してくれてるのかと思い見たら全然直ってない。
それから、メールも全然来てないし、かなり不満がありました。
もうタイトルに英語なんて使わないと誓いました←

今回の作品、まだリヴリー達を張り付けていないので小物入れにします(^v^)
土台がカルトナージュなのでよかったです。
粘土で作ったリヴリーはどうしようかと悩み中です。

と言うわけで企画絵再開です!
大変長らくお待たせしまって申し訳ないです><
4人目はNettleLeafさんちのアマデオくんですv
005[1].jpg
前回はクノチェちゃんをお借りしたので今回はアマデオくんをお借りしました♪
オレンジ色でかわゆいアマデオ君にきゅんきゅんしながら描きました。
プリトビは寝る姿がとても可愛くてお気に入り!←
背景が思いつかったので巨大ひまわりに乗せてみまs(ry

お持ち帰りはNettleLeafさんのみですv

追記でやっとバトン消化!
遅くなり、スミマセン><


Ryokanさんからバトンを頂きましたv
バトン頂いたことに気付いたのが実は一昨日でして・・・orz
そちらの方にコメントできずにすみませんでした><
気を取り直して早速回答させて頂きますね!

【お絵かきバトン】

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。


■指示選択欄 【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・ チラリズム・バレリーナ・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ ベビードール・執事・ポロシャツ・コルセット・ピーターパン・マント・ カチューシャ・チャイナ服・ロリショタ・貴族帽・蝶々・微熱・巫女服・ 白雪姫・緊縛・郵便屋さん・異常体色・サロペット・ハイソックス・月・挑発・乱れ髪・パフェ・かぼちゃパンツ←追加指示】
追加:かぼちゃパンツ

■指定:パフェ
pahuxe[1].jpg

■あなたの名前と使用した画材は?
ふわさらと申します!
画材はazpinter2を使用しています。

■この絵でこだわった所は?
ソフトクリームをリアルに見せようと頑張ったのですが、う○こに見えr(ry
下品でスミマセン><
あとはグラス頑張りました!

■回してくれた人の絵はどう思う?
厚塗りがすごく上手で尊敬していますv
そして描く絵もみんな素敵でカッコいいです><
自分もあんなにかっこよく描けるようになりたいです!

■描き終えての感想を
琴葉は和菓子派なのですが、抹茶パフェの中に入れてみたら面白いかもなんて思いましてv
琴葉を抹茶パフェにINさせてみました(゜-゜)♪
白玉多すぎ!ソフトクリームどんだけーとか突っ込まないでください←

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい
天然記念物さんちのフラルちゃん→ツインテール
ブロンアンドレさんちのツキノワちゃん→メイド服
ザレカさんちのゆずらくん→軍服
あおすいさんちのルリョくん→スーツ
あしぶえさんちの萍くん→執事
ゆきじさんちのしんりちゃん→巫女服
渦潮★さんちのはるくちゃん→アリス

いつもniceを頂いてる方に回しました!
みなさんお忙しいと思うのでスルーOKです(^v^)
Ryokanさんバトン回して頂きありがとうございましたv
そして気づくのが遅くてすみませんでした!

では明日も仕事なので寝ますv
最近オリンピック見てばかりで睡眠時間が・・・w
ではおやすみなさい!
nice!(56)  コメント(9) 

nice! 56

コメント 9

ゆきじ

作品応募お疲れさまでした。
来年、楽しみにしてます(^^///
とか言う私は応募も無理と諦め派なので、応募されただけでも凄いなぁと感心するばかりです。

しんりに巫女服でバトンありがとうございます~♪
頂戴して帰りますね~(>w<///
琴葉ちゃんの抹茶パフェINがキュートですvvv
by ゆきじ (2012-08-11 15:11) 

Ryokan

研究作品お疲れ様でした
また前を向いて頑張ろうという気持ち、作ろうって気持ちが大切ですよね
参加することに意義がある・・・私もなんか作りたいな~

バトンしてくださってありがとうございます!
抹茶パフェのグラスにちょこんと入ってる琴葉ちゃんv愛らしいです~w
クリームまみれで食べてるんでしょうね^^
絵の感想嬉しくてドキドキしました///
ありがとうございましたヾ(´嬉`)ノシ
by Ryokan (2012-08-12 23:57) 

NettleLeaf

こんにちは~。
とってもかわいらしいイラストありがとうございます(*´ω`*)
夏らしいひまわりと青い空がさわやか~で すてきですv
プリトビの寝姿 わたしもすきです。
スクショ撮るときについ寝かせちゃうくらい(*´艸`)

運営さんのお仕事はちょっと。。ですよね。
去年も明らかに補足部分なコメントまで
引用していたりとかしていて「融通が利かないんだなぁ」
と思った記憶があります(´・ω・`)
by NettleLeaf (2012-08-13 14:03) 

あおすい

こんにちは!
あわわ、バトン回していただき
有難うございます><!
なんとお言葉にしたら良いのやら…嬉しいです^^*
お盆は仕事が忙しいので
お盆が終わり、落ち着いたらバトンやります!

バトンのパフェの発想がツボでした。
可愛いイラスト見させていただき…
よーし私もバトン頑張ります==3

それでは、この辺で。
by あおすい (2012-08-13 23:15) 

ふわさら

毎度たくさんのコメントありがとうございます!
張り切ってコメ返しさせて頂きますv←

ゆきじさん>
今年は悔しかったので来年は頑張って作品作りに励みます(^v^)
自分も応募することに躊躇ってましたが、思い切って応募出来てよかったと思います。

巫女服のしんりちゃん楽しみにしておりますv
抹茶パフェにINさせてみて大丈夫かな?なんて思いましたが以外に上手くいってよかったです(^v^)

Ryokanさん>
コメントでは初めまして!
いつもniceありがとうございますv
結果を見たときは悔しくて数分ぐらい落ち込んでましたが、すぐ立ち直れました。
また来年もあるって考えたらまた頑張ろうと思えてきました!
来年も応募しようかと今から計画中ですv

バトン気づかなくて本当にごめんなさい><
慌てて絵を描かせてバトン回答させて頂きましたv
お絵かきバトン一度回答してみたかったので楽しく回答できました(^v^)
絵の感想ドキドキしながら答えさせて頂きました><
ふわさらにもう少し文章力があればよかったのですが;;
バトンありがとうございました!

NettleLeafさん>
プリトビの寝る姿、本当に可愛いですよね///
あたしも昔プリトビに変身させて寝かしつけてました←
イラスト本当にお待たせしてすみませんでした><
アマデオ君は夏の風景が似合うかなと思ってひまわりに乗っけてみましたv
お借りさせて頂きありがとうございました(゜-゜)♪

運営さんの対応には非常に残念でした。
まさか直されないまま結果発表なんて・・・
そして未だにメールも来ず・・・・もうあきらめます
忙しいのはわかりますけど、もっとちゃんと対応をして欲しいものですよね~

あおすいさん>
いきなりバトン回してすみません><
ルリョくんのスーツ姿がみたくt(ry
バトン回答楽しみにしております~

パフェにINするなんて邪道かなーと思ってましたが以外に好評でびっくりしました(*^ω^*)
by ふわさら (2012-08-14 02:32) 

渦潮★

こんにちは
バトン回していただき有り難うございます
夏休み明けたら描けるかと..!
私も一応作品はエントリーしてましたが、
全然だめでした\(^o^)/

最近暑いですね。パフェ・・(●´ω`●)うふふ
食べてしまいたいくらいです可愛いです←
by 渦潮★ (2012-08-16 12:41) 

天然記念物

こんばんは^^
バトンしっかりと受け取りましたw
いつ回答できるか分かりませんが…
フラルのツインテール書いてみたいので
頑張って回答できるようにします!


by 天然記念物 (2012-08-18 22:07) 

あしぶえ

∑(=゚ω゚=)
す・・・・すいません(汗)
体調の悪かった私は、今!
たった今!バトンに気が付きました^^;
全力で萍の執事、頑張ります!
時間がかかるかもですが、お許しください><
バトンを回してくださって、嬉しいですw
ありがとうございましたヾ(≧∇≦)〃
by あしぶえ (2012-08-19 10:35) 

ふわさら

コメ返し!
遅くなって申し訳ないですorz

渦潮★さん>
おぉ!あの作品は渦潮★さんのでしたかっ!
あたしも今回がダメだったので来年に頑張ります><

いきなりバトン回してすみません;;
回答楽しみにしておりますv

琴葉INパフェ是非ともご賞味あれー←

天然記念物さん>
お忙しい中回してすみません><
フラルちゃんのツインテールとても楽しみにしておりますっv

あしぶえさん>
体調の方大丈夫ですか!?
最近とても暑いですよねー><
萍くんの執事とても見たいので楽しみにしております(゜-゜)♪
無理をなさらずに、ゆっくり回答してみてくださいv
by ふわさら (2012-08-21 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっとの思いで。雷再び。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。