SSブログ

やっとの思いで。 [お知らせ]

こんばんはー
いつもnice、コメントありがとうございますv
ふわさらはとうとうやりましたよー←
作品応募完了しました!
1.jpg
あとは更新を待つだけです・・・!
ふわさらの作品は前回の記事で公開したもこりゅんを探せばきっとわかりますv
しかし道のりはとても長かったです。
と言ってもふわさらがサボりすぎたのがダメだったんですけどw
粘土と色塗りが一番格闘してましたorz
でもまぁ、完成して一安心です><
次回の記事からまたnice企画再開しますね!

作品作りがあってほぼ絵も描いてませぬ;;
なのでソレイユさんの全体画でもどぞ。
soieil2.jpg

とりあえずみなさまに報告だけしたかったのでこの記事を書きました。
今日は短いですがまた次回の記事で色々書きたいです(゜-゜)♪
ではおやすみなさい!
nice!(40)  コメント(3) 

nice! 40

コメント 3

NettleLeaf

作品制作お疲れ様ですv
作品の写真みましたよ~。
おとぎ話みたいでかわいかったです。。(´∀`*)

でもリアイベには参加できないので
実物をお目にかかることは出来なさそうです;;
by NettleLeaf (2012-08-06 19:55) 

ふわさら

NettleLeafさん>
おぉ!早速見てくれましたか!
余裕があればもっと色々作れたけど、ぎりぎりだったのでこれが精一杯でしたorz
お褒めの言葉ありがとうございます//

自分も同じく行けませんorz
受賞したら行こうかななんて考えていましたが、その前に仕事が入ってしまったので無理でした><
by ふわさら (2012-08-08 02:31) 

激安モンクレールジャケット

モンクレールハンドバッグ ダークブラウン011,激安モンクレールハンドバッグ ダーク ブラウン011本物. ... 100%正規品モンクレール ,モンクレール ダウン 激安通販, モンクレール 新作 登場,品質保証!
[url=http://www.bb-dd.net/]激安モンクレールジャケット[/url]
<a href="http://www.bb-dd.net/" title="激安モンクレールジャケット">激安モンクレールジャケット</a>
by 激安モンクレールジャケット (2012-11-07 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。