SSブログ

迫る締切orz [落書き]

こんばんは、いつもniceとコメありがとうございます(゜-゜)♪
作品作りに追われているふわさらですorz
もう気が付けば7月下旬・・・・!
バイトもあり、なかなか進みません;;
今週は休みが2回もあるのでラストスパートで頑張りますv

作品の一部をちょっとだけ公開。
otuno.jpg
石粉粘土で作ったもこりゅんさん。
早く色を塗らなければ;;
家に絵の具があったかどうかも謎です(-ω-;)
バイト中にタイトルやコメントを考えてましt(ry

と・・・ここでお知らせなのですが。
作品作りが終わるまでnice拉致はお休みさせて頂きます;; 大変申し訳ないのですがよろしくお願いしますm(_ _)m
終わったらまた再開したいと思います♪

9周年イベントも後半に突入ですね!
昨日の宝くじはぎりぎりで買えました(゜-゜)
ツイッターでチェックしながらも売り切れてしまわないかヒヤヒヤしておりました。
そしてお待ちかねの9周年箱Bが出ました(^v^)
トランク島欲しさにぐるぐるー
結果・・・!今回も早々と出てくれましたv
antexi-ku.png
早速もこりゅんの島をレイアウトしてみました><
某推理ゲームをイメージしながらのレイアウト。
なかなか難しいですね;;

追記でらくがき。
最近ぷりゅやゆきりゅんを描いていない気が・・・・と思いつつ描きました。
puryurakugaki[1].jpg
というわけでぷりゅりゅんです!
最近は琴葉やソレイユ達ばかり描いています←
設定も修正したりしたいのですが、余裕がございませぬ。
企画や作品作りが終わってからゆるりと更新しますね(^v^)

眠たくて記事がごちゃごちゃになってるかもしれませんが悪しからず←
今日はここまでにしてもう寝ますね!
nice!(59)  コメント(5) 

nice! 59

コメント 5

しおん

こんにちは!
企画絵完成したので報告に来ました!
http://black-noir.blog.so-net.ne.jp/2012-07-23

粘土で作ったもこりゅんちゃん可愛いです*
小学生の頃以来まったく触ってないのでこういうのが作れるのが羨ましいです・・!
作品製作頑張ってくださいませ!

素敵なお子さん描かせていただきありがとうございました(サッ
by しおん (2012-07-23 20:09) 

ブロン・アンドレ

こんばんは

私は作品作りには全く持って手をつけていませんorz

ぷりゅりゅん君…イケメソ←

では、失礼しました
by ブロン・アンドレ (2012-07-24 22:32) 

ふわさら

しおんさん>
報告ありがとうございますっ><
早速伺いに参ります!

実はあたしも粘土なんて久しぶりに触りました(-ω-;)
うまく形が整わなかったりとかなり苦戦中ですorz
頑張って完成させます!

ブロンさん>
あたしもなかなか手を付けれなくてやっと今手を付け始めました;;
一応30日に完成予定です・・・!

ぷりゅりゅんをイケメソと言って頂けるとは///
久しぶりに描いたのでぐだぐだですーorz
by ふわさら (2012-07-25 01:19) 

らすこ

初めましてこんばんは*
コメント返信後に申し訳ないです…orz(

発表会の作品を、何かしら作ろう作ろうと思ったまま、結局何も手出しできず…;;
完成したこりゅんちゃんを会場で拝見できるのを楽しみに待つことにします!///

箱は毎回楽しみに更新待ちしていますが、…待ってるだけ!です(笑)
欲しい物があっても、その時に限って金欠という…;
トランクの島おめでとうございます*
レイアウトも同系色で纏められて、とても素敵です><*
by らすこ (2012-07-25 23:52) 

ふわさら

らすこさん>
初めまして、こんにちは!

あたしも、7月の初旬までは何も手につけずぐーたらしてました←
受賞出来るようにがんばります(`・ω・´)

あたしはいつも箱が更新されるとつい回してしまうタイプです( ̄▽ ̄;)
毎週散財してしまうのです。
レイアウトのお褒めの言葉ありがとうございます//
by ふわさら (2012-07-27 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。