SSブログ

はっぴーばーすでぃ! [企画絵]

こんばんはー
いつもコメント、niceありがとうございます♪
やっとこふわさらは作品に手を付け始めました!
と、言ってもまだ土台しか組み立てていなくw
ま・・・・・まぁ、頑張りまっする←
そして今日から粘土三昧でーすorz

さて、本題。
今日は何の日~?
そう、うちのもこりゅんが誕生日を迎えました!
birthday.png
密かにこっそりゆきりゅんがのぞいてますが気にしないであげて下さい。
リヴリーを復活してからもう約1年くらいになるんですねー(^v^)
時間の流れはすごく早いモノです←
とにかくおめでとう!

mokomoko[1].jpg
急いで描いたからすごくえらいことになってますw
しかも柄だけで目が痛いですねorz

今回の闇箱!
9周年イベントがとうとう始まりましたね(゜-゜)♪
ネオベルミンやら色々盛り上がってますがあたしは箱に走りました←
狙いはニューギュニアモデルの色違い!
ルーレットに不満をもちつつレッツトライ\(^o^)/
aoisima.png
見事に二回で出てくれたーーーーーっ!!
夜空に合う島なので重宝したいと思います☆
今回の箱運はよかったみたいなのですが、きっと次回は撃沈するでしょう。
反転機能も試しましたがあまり反転するものがなく・・・orz
まぁ、あたしがレイアウトするのが適当すぎるんだと思いm(ry

また、素敵機能も何だか追加されていましたね(*^ω^*)
ゆきりゅんの島に早速押して下さった方がいるようでして///
レイアウトにもっと腕を磨きましょうかね?

追記でnice拉致!nice3人目!
朱煌さんの阿焔ちゃんです☆
003[1].jpg
綺麗なうぐいす色のネオピグミー様ですっ///
ネオピグミーってバランスが難しいんですよね(-ω-;)
なのでキュートさが全然表現できずorz
七夕は終わったのですが、夜空をイメージして描きましたv
夜空っていうか宇宙ですね(^v^);;

お持ち帰りは朱煌さんのみとなります(*^ω^*)b
そして描きなおし受け付けます!←

さて、少し作品に取りかかってから寝ますねv
少しでも間に合うように頑張ります!

最後に作品について。
作品はもちろんうちの子も作りますが、数人よその子を登場させたいなぁとw
沢山は作れないので大体3~5くらい募集しようかと思います。
よければコメント下さいv←
nice!(41)  コメント(9) 

nice! 41

コメント 9

天然記念物

こんにちは^^
もこりゅんちゃんお誕生日おめでとうございます!
これからも長生きしてくださいね☆

作品作っていらっしゃるのですか!
うちの子でよろしかったら是非拉致ってくだs←w


by 天然記念物 (2012-07-14 13:18) 

ぽこや

こんにちは^^*
いつもnice!ありがとうございます!!

もこりゅんちゃんお誕生日おめでとうございます!!
一年って以外に長そうで短かったりしますよね…。
擬人化もこりゅんちゃんステキです><///

私も箱にはしりましたw
今回のヤミ箱素敵過ぎてやばいですよね!!
星箱類は30日まで延長されるようですよ^^

ではではお邪魔しました^^

by ぽこや (2012-07-14 16:32) 

ネコキユ

お邪魔しますキリッ

もこりゅんちゃんお誕生日おめでとうです!!
ふわふわスカート!タイツ!!な
可愛いもこりゅんちゃんほんと可愛いです!!

1年って終わってみれば、短い気もしますよね。。。

ではではお邪魔しましたノシ

by ネコキユ (2012-07-14 18:34) 

ブロン・アンドレ

こんばんは

もこりゅんちゃん、ハッピーバースデー!
お祝い絵を描かせて頂きました!←
今の所一番新しい記事に載せてあります。

そしてコットンで出来ている…なにそれかわ(ry

では、失礼しました


by ブロン・アンドレ (2012-07-14 23:45) 

蜜

もこりゅんちゃんのお誕生日おめでとうございます!
1年って長いようで案外短いですよね。
爽やかカラーなもこりゅんちゃんの絵もステキです♪

ヤミ箱のルーレット、若干鬱陶しいですよねえ。
しかも噂によると購入ボタンを押した時点で
当たるものが決まってるとか・・・
by (2012-07-16 13:39) 

NettleLeaf

もこりゅんちゃんお誕生日おめでとうございます(ノ´∀`*)
色変え中とのことですが
どんな色になるのか楽しみです~v

おおっ作品も作られてるんですね。。(゚д゚*)
どんな物が出来上がるのかわくわくです!
by NettleLeaf (2012-07-17 15:04) 

ふわさら

毎度遅くなるコメ返し!
沢山のコメントありがとうございます><//

天然記念物さん>
お祝いの言葉ありがとうございます!
先代を超える勢いで長生きします(^v^)

作品間に合うかかなり微妙ですが、頑張っております♪
是非お借りさせて下s(ry

ぽこやさん>
お祝いコメントありがとうございますv
もこりゅんのこと褒めて頂けて光栄です//

最近の闇箱素敵ですよね!
すっかりお財布がさみしいですw
星箱延長ですか!?
これは是非回さなければ!!←

ネコキユさん>
お祝い言葉ありがとうございます(^v^)
うちのもこりゅんはもうアイドル的な存在になってきm(ry

歳をとったせいか、1年なんてあっという間に過ぎてしまってます><
本当に時の流れは早いモノです;;

ブロンさん>
お祝いの言葉ありがとうございます!

ただ今そちらにお伺いに行ってきましたv
素敵絵をありがとうございます!
大切にさせて頂きます//

もこりゅんはコットン100%で出来ていm(ry

蜜さん>
お祝いの言葉ありがとうございます(゜-゜)♪
1年なんてほんと早いです><

闇箱、ルーレットの意味がわからないです←
購入した時点で決まるなら今まで通りでいいですよねorz
要らないアイテムに止まったら絶望してしまいまs(ry

NettleLeafさん>
お祝いの言葉ありがとうございます(*^ω^*)
そろそろまた今の色に飽きてきたので変えようかと計画中です←
ピンク系にすることには変わりありませんが;

作品ただ今こつこつ制作中ですv
しかし、応募期間が迫ってきていることと、あまり進まないので一人で焦っておりますorz
by ふわさら (2012-07-18 02:04) 

朱煌

初めまして!
拉致有難うございました〜
余りない事なので今かなり驚いております\(^o^)/
さっそく戴いて帰りますね(^-^)
次の日記で自慢しよv

ヤミ箱、わたしもアイランド目当てでぐるぐるし、何とか引き当てましたが一緒に出て来た像に手こずってます〜
嫌いじゃないけどあれ一個だとね…
by 朱煌 (2012-07-19 07:40) 

ふわさら

朱煌さん>
初めまして!
いつもniceありがとうございますv
どうぞ、頂いちゃって下さい(゜-゜)♪

闇箱使えないものが出たらがっくりしますよね><
像は欲しいけど全部集めようと思ったら散財しちゃいそうなので様子見です;
by ふわさら (2012-07-21 03:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。