SSブログ

珍しく間をあまり開けずに更新。 [企画絵]

こんばんはー!
いつもコメント、niceありがとうございますっ(^v^)
昨日七夕にまたひとつ歳をとったふわさらです。
しかも誕生日に忙しい、肩こり酷いわで散々で御座いますorz
肩にはサロンパスを張って明日も頑張りまするー

タイトル通り珍しく間をあまり開けずに更新出来ました。
いつもなら1ヶ月に2~4回くらいののろのろ更新なのに!
きっと明日は雨でしょう←
nice企画が思ったより進んでるのもありますv
さて、このペースいつまで持つのやら~

研究発表会の告知されましたね!
今回は作品応募出来たらしたいなーとこつこつ計画を進めているワケですが。
まだ何も手をつけていません
マイペースなふわさらは本当にいつもぎりぎりなんですけどw
間に合ったら応募出来たらなぁと。
リアイベも行きたいのは山々なのですが遠方住みだし、ぼっちなので無理かもと諦めモードですorz
東京はディズニーで毎年は行ってますが渋谷とかはないのできっと迷う!
誰かお供して下さい、切実に
最初の頃みたいに大阪でやってくれりゃいいのに・・・orz
以上ぐだぐだなぼやきでした←

追記でnice拉致でござりますーnice企画2人目。
天然記念物さんのフルーレン君。
002[1].jpg
天然記念物さんのお子様たちはどの子も可愛らしいのですが、一番ツボなのがフルーレン君!
原型でも描かせて頂いたのですが今度は擬人化を描かせて頂きました(゜-゜)♪
魔法の練習中・・・と言うイメージで描きました(^v^)
背景はアンティークな雰囲気にしたかったのですがそれらしく描けず挫折、スミマセン;;

お持ち帰りは天然記念物さんのみです!

次の更新はきっともこりゅんの誕生日になります。
そして企画と作品作り頑張ります!
今日はここまで~おやすみなさいm(_ _)m


nice!(36)  コメント(6) 

nice! 36

コメント 6

天然記念物

こんばんは
七夕がお誕生日なのですか!?
私と1日違いですー^^
お誕生日おめでとうございます☆

とっても素敵なイラストありがとございます!
フルーレンは魔法を使いこなすことができるのでしょうか?w

by 天然記念物 (2012-07-09 22:24) 

蜜

こんばんは。
研究発表会、作品応募開始しましたねー。
どんな作品が出てくるのか、今からワクワクしちゃいます♪

リアイベ、自分も一緒に行ける人は居なさそうだし、
ビビリなので現地で人に話しかけるなんてきっと無理!
ってワケで、きっと自分もぼっちです(泣
まぁそれ以前に、今年の参加自体が無理っぽいんですけどね・・・
by (2012-07-10 19:29) 

ふわさら

天然記念物さん>
おぉーお誕生日が1日違いとは!
まさに奇跡的でs(ry
天然記念物さんもお誕生日おめでとうございますv

フルーレンくん描くのとても楽しかったですv
フルーレンくんならきっと魔法を使いこなすことが出来ますよ(^v^)♪
お借りさせて頂きありがとうございました!

蜜さん>
毎年作品を見ているのでたまには自分も作成してみたいなーと思ったりv
間に合うかどうかなんて定かではありませんが;;

リアイベ、友人とか家族を巻き込むワケにはいかないし、ぼっちだときっとおうちに帰れませんw
いつか行けたら・・・・と思ってます(-ω-;)
by ふわさら (2012-07-11 02:34) 

ブロン・アンドレ

私も研究発表会に行きたい出したいと思ってはいるのですが全くなにもやってません^q^
私もお供が欲しいです…切実に…;

もこりゅんちゃんがお誕生日ですと…?
キョロキョロ…チラッ…ジ―←描かせて下さいの眼差し

では、失礼しました
by ブロン・アンドレ (2012-07-11 15:34) 

ユルム

はじめまして^^
七夕が誕生日なんて素敵ですね。
おめでとうございます!
イラストも可愛いですね・・・///
リアイベ、私も出品したいなぁと思いつつまだ計画だけしかやっていません^^;
関西ですと遠くて大変だと思いますが、
私は17日に参加したいと思っているので日にちが合えば是非絡んでやってください・・・!
失礼しました!
by ユルム (2012-07-11 17:43) 

ふわさら

コメ返し!

ブロンさん>
じゃあよければご一緒しまs(ry
作品は一応組立だけはしましたが間に合う気がしませぬorz

Σもこのイラストを描いていただけるのですかっ!!
どうぞどうぞ!絶賛貸出中なので←
楽しみにしております(^p^)

ユルムさん>
初めまして!
訪問&お祝いコメントありがとうございます!
そしてイラストのお褒め言葉まで頂いちゃって嬉しいです///
作品なかなか手が出せませんよね><
いつもぎりぎりで焦るタイプなんで間に合うかどうかw

リアイベ17日に行かれるのですか!
関西なんで行けるかどうかわかりませんが、お会い出来たらこちらこそ絡んで下さい~(^v^)
by ふわさら (2012-07-13 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。