SSブログ

もう7月なのか!? [企画絵]

こんばんはー
まず、前回の記事のことなのですが・・・
大変迷惑をおかけしてすみませんでしたm(_ _)m
サーバーの不具合だったんですね;;
自分のPCだけがおかしいのかと思って焦っちゃいました><
今はちゃんとお世話できているので一安心です。
コメントを頂いた皆様、本当にありがとうございましたv

さてさて早いことで7月になりましたねー
7月と言えば七夕ですね(゜-゜)♪
実はふわさら七夕の生まれなのです←
だから七夕になるとまた歳をとるのかと切なくなりm(ry
その7日後には元気娘のもこりゅんのお誕生日です♪
早いような短いようなーって感じですね
イラストを描くつもりですが間に合うか不安です><

さてと今回の闇箱のご紹介。
星屑箱にまんまとやられました・・・orz
中身を見るなり何この素敵箱は・・・・!と興奮。
出来るなら全部コンプしたいと思い早速チャレンジしてきました。
ルーレット方式になったから更に欲しいモノが当たりにくくなった気が・・・
結果・・・全部コンプは無理だったもののほぼ被らず出てくれました\(^o^)/
star.png
相変わらず鳥がいます。
鳥がないと生きていけません。
背景は素敵なので七夕じゃなくても使えそうですね!
しかしまんまとやられました・・・。

そして7月の限定アイランド
一目惚れしちゃいました(^v^)///
sima1.png
こういうアイテム普通に雑貨屋にありそう・・・!
天の川の背景と合わせると幻想的になり、更に綺麗v

追記でnice拉致!


まず・・・
前々回の記事のnice拉致企画にたくさんの応募があってびっくりしましたv
頑張って皆様のお子様を描きますので見守って下さい←

nice拉致一人目。
ららざらさんのピイリーくん
001[1].jpg
ららざらさんのお子様はみんな個性があって素敵で迷いました;
そこで目に留まったのがピイリーくんでした。
アイスが似合いそうなのでアイスを持たせてみました←
厚塗りに挑戦してみたのですが、難しいですね><

※お持ち帰りはららざらさんのみです

しかしこのままのペースだと1年はかかりそうな予感がしますw
PCが出来るのがお休みの日とバイト終わってからじゃないと出来ないのが厳しいです;
なるべくなら早く描けるように努力しますね(^v^)

ではおやすみなさい!
nice!(44)  コメント(3) 

nice! 44

コメント 3

ららざら

こんにちは(・▽・!)
コメント遅れて申し訳ないです>_<;

ピイリー描いてくださってありがとうございます!
ふおおお可愛いじゃないですか!ピイリーのくせに可愛いじゃないですか!!←
個人的に表情が凄くツボです(。_。*)なんだか私もアイス食べたくなってきました(笑)
よろしければ是非ブログに紹介させてください!

素敵なイラストありがとうございました^^*
by ららざら (2012-07-07 18:11) 

ふわさら

ららざらさん>
こんばんはー!
いつもniceありがとうございます♪

ピイリー君の設定画を見たときこの子が描きたいと思い、お借りさせて頂きましたv
若干髪型が違っていることに後から気が付きました←
アイスクリームは31をイメージしましt(ry
描いているうちにあたしも食べたくなりました!

ブログに紹介してくださるんですか!?
是非是非どうぞv

よければまた遊びに来て下さいね!
by ふわさら (2012-07-08 02:53) 

http://www.bb-dd.net/

私たちの安<a href="http://www.bb-dd.net/">いモンクレール</a>の販売店へようこそ。我々はファッショナブルなモンクレール50%-60%の割引を提供しています、豪華なモンクレールのコート、完璧なモンクレール のセーターを提供しています。その中でも販売のためのモンクレールは、最も素晴らしい ...
by http://www.bb-dd.net/ (2012-10-16 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。