SSブログ

無事生還・・・! [イラスト]

こんばんは!
ご無沙汰しております。
ブログ、なかなか更新出来ずじまいでした・・・
というのも夢と魔法の国へ行ってたり、仕事終わってからも疲れて寝てしまったりと・・・
とにかく色々あったのです←
nice返しにもあまり行けずにすみません;;><
時間がある時にゆっくり伺いたいと思います(゜-゜)♪

遺跡イベント始まりましたね!
去年遺跡イベントがあったのは知っていたのですが・・・
その頃はまだ復帰していませんでしたからねorz
今年は初めて参加できるのでわくわくしていましたv
サンドワームパークへ行き、いざ遺跡探検へ・・・!
・・・・・いきなり迷子になりました(^ω^)
自力で探せるところは探してどうしても見つからない時はネタばれを見てゲトしてきましたb
金曜日から合成イベントが始まったワケですが、まだ手を出しておりません・・・
イマイチ合成イベントってやる気がおきn(ry
イベント終了までには済ましておきます(-ω-;)

*おまけ*
takara.png
/宝箱をあけるとそこにはトビネクローンのぷりゅりゅんが入っていました。\
琴葉付きですので可愛がってあげて下さい。


今週の闇箱。
めちゃくちゃ好みな天体観測箱。
背景、前景が欲しくてレッツトライ!!
結果・・・・↓
hosi.png
4回、5回ぐるぐるしてお目当ての背景、前景獲得しました~
前景は2つも出た・・・のでまた合成に使います。
ムーンリーフも出ましたので背景と一緒にレイアウトしてみました。
ギミック・・・わかりづらいですね><
どうせならムーンリーフが光ってくれるとか花が咲くとかの方がよかったですorz

追記、イラストと夢と魔法の国の写真とか
リヴリーのイースターは終わっちゃったけどディズニーのイースターはまだやっていますよ。
mokousa.jpg

前から愛方と行こうね、って約束していたので行ってきました!
今不安が大きい夜行バスでしたが、何とか無事生還してまいりました><
大きい会社のバスだから安心してましたが。

1日目はディズニーシー。
生憎の雨でショーはほぼ中止・・・・orz
ダッフィーのショーがお目当だったのに・・・・
その代りゆっくり買い物したり、乗り物も少ない時間で乗れましたv
ある意味ラッキーだったのかも。
d&s.jpg
ケータイから撮ったため画像が横になってます;;

夜は豪華にランドホテル。
tdrh.jpg
素泊まりでしたが、中とかめちゃくちゃ綺麗!
感動しながらベットで横になってました←

2日目。ディズニーランド
あの雨はなんだったんだ・・・・・!と思うくらい晴天。
どうせなら昨日も晴れて欲しかったなんてブツブツといってましt(ry
イースターのイベントに因んでエッグがぽつぽつありました。
ランドでは人が多かったため、アトラクションは控えめにしてイベントを楽しみましたv
ミッキーの家なんか90分待ち・・・ありえんw
エッグハントしましたよー!
探すのにかなり時間がかかりましたが・・・。
でも探しているときに色んな発見があって楽しかったですv
ea.jpg

おかげで楽しい思い出になりましたとさ!←
また来年行く約束をして帰ってきましたv

もうすぐで1000niceですね・・・!
いつもたくさんのniceありがとうございますっ><
そろそろキリ番とか設置しようかなーとか考えたりしてますv
では、おやすみなさいノシ
nice!(28)  コメント(2) 

nice! 28

コメント 2

しう

こんにちは。
宝箱開けた中身がこれくらい可愛かったらもっとノリノリで探しますううぅ!
ギミック……確かに、ムーンリーフが変化したら分かりやすいですよね。
背景が動くのなら、もっとわかりやすく動くとか。
ディズニーシーは綺麗ですね。ホテルまでこんなに豪華だなんて。
さすがはディズニー、夢の国……!
by しう (2012-05-22 20:55) 

ふわさら

しうさん>
宝箱の中身がリヴリーだったらやる気が出ますよね!
その方がきっと楽しいし・・・!←

ギミックわかりづらいいしただゆっくり動くだけなので残念でした;;
もっと色々な変化を想像していたもので(-ω-;)

夢と魔法の国はすごかったです!
向こうに滞在している時は魔法にかかったようでした。
このまま現実に戻りたくなかっt(ry
by ふわさら (2012-05-24 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連休終わり!!雷が怖い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。