SSブログ

連休終わり!!

こんばんはー
今日で連休が終わるので正直ホッとしてます。
GWは忙しすぎてぶっ倒れそうです←
その地獄もようやく明日で終わりです><
栄養剤飲んでもうひと頑張りしまーす・・・。

さてさて以前日記で鳥だらけの島にしたーって言ってましたが
鳥箱Bが出てくれたおかげでバージョンアップしました←
その島がこちらです↓
toribako1.png
じゃーん!どうですか?
鳥がさらに増えましt(ry
インコの白色が出ずに散財しちゃいましたが満足です。
アイテム設置数もっと増えたらいいけどまだ道のりは長いです><
toribako2.png
二匹並べるとものすごく可愛くて癒されます///
子供たちも可愛い・・・・・w

今回の電車箱には手を出さないつもりでいたのですが・・・
カルガモ親子が可愛くて・・・・悩み中です><
正直電車とかはいらないので;;

GWネオベルミンでもこりゅんをオオツノワタケに戻しました!
やっぱりもこはオオツノが一番ですv
オオツノに戻る前にイッカクにも変身させてみました
mokoixtukaku.png
以外に綺麗な色でビックリしました(゜-゜)♪
そして帽子が何気に似合ってて可愛かったです←
親ばかですみませ;;w


追記で昔描いてた白ムシクイの設定画。



ne-buru.jpg
中学校から高校生くらいの時に考えてた白ムシクイの設定画。
名前はネーブル。
蜜柑の品種からこの名前をつけましたv
今描き直すと何だか服装とか微妙ですね><
色々設定とかを考え直すつもりです。

最近誤字脱字が多くてすみません;
途中で睡魔と闘っていまs(ry
yukiryun.png
/眠いなら早く寝ちまえよ\
ではおやすみなさーい。
nice!(49)  コメント(2) 

nice! 49

コメント 2

しう

こんにちは。
GW忙しかったですか>< ご苦労様です。
鳥さんいっぱい可愛い!どうしよう回したくなってしまう。。。
それと、子供たちを初めて見た時「サラダボールみたい」とか思ったのを今反省//
鳥箱AとBでは鳥の顔も少し違うような?Aのは頬の色や目が大きめですね。
それとイッカクフェレルの色が綺麗すぎてきゅんきゅんです。
種類変わっても時々/transformで……なんて//
ではではお邪魔しました。
by しう (2012-05-06 04:51) 

ふわさら

しうさん>
初めまして、いつもniceありがとうございます><
GWは何とか乗り切れました。
鳥箱は一度回せばやめられないです←
確かにヒナたちはサラダボールみたいでs(ry
鳥箱Bのインコたちの方が若干リアルインコに近いような感じですね。
Aの方は何だかキャラクターっぽい感じです。
イッカク可愛いんですけどやっぱし本命はオオツノです><
まさかあんな綺麗な色になるとは自分でもびっくりです←
たまに/transformで遊ばせてみますv
by ふわさら (2012-05-08 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いーすたー無事生還・・・! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。