SSブログ

雷が怖い

こんばんはー
昨日の雷ひどかったですね><
雷は怖いのでずっと中で耳を塞ぎながら過ごしていました;;
夕方には晴れてくれて一安心!←

ヤミー合成今回はパスする傾向です;
あまりビビッとくるアイテムがありませんでした><
闇箱は1回だけぐるぐるしたら折り紙の鶴飾りが出ました。
密かに背景とか狙っていたのですが・・・
そう簡単にはいきませんよね!\(^o^)/
と言うわけで散財しちゃう前にやめておきます。

キリ番始めましたー!
次のキリ番は1000niceですっ(゜-゜)♪
報告して頂ければリクエスト受け付けます。
もちろんスルーおkです。

では、最後にイラスト。
mikan.jpg
ぷりゅりゅんと琴葉。
好物の蜜柑と和菓子を食べて喜んでいます。
主線なしはやっぱり描きやすいですねv
色々と誤魔化しが効きm(ry
うちの子たちはきっと花より団子派ですね!←

では、そろそろ寝なきゃヤヴァイので寝まするー
てか、空明るすぎ!!
おやすみなさい
nice!(56)  コメント(5) 

nice! 56

コメント 5

天然記念物

こんばんは^^
雷すごかったですね(^_^;)
私も少しビビりましたw

キリ番始めたんですね!
1000niceですか
是非踏みt←コラ

そしてイラストとっても可愛いです♡
お顔の表情が…
癒されますー(*´∀`)

それでは失礼いたしました☆

by 天然記念物 (2012-05-30 19:13) 

ふわさら

天然記念物さん>
雷怖かったですよねorz
このまま家へ落ちるんじゃないかとひやひやしておりました;;

キリ番はじめましたよーv
キリ番踏んだらリクエスト受け付けますので(゜-゜)♪

一度好物を抱えた絵が描きたくって描いた結果が今回のイラストです←
他の子バージョンも描いてみたいなぁと思いますv
by ふわさら (2012-06-01 01:34) 

ぽこや

こんにちわ^^
雷こわいですよね。
なんといってもあの音が…恐怖です;
最近は雷による事故とかもありますしね・・・。

ぷりゅりゅんくんと琴葉ちゃん可愛いです(=・ω・=)o
表情にものすごく癒されます^^*
またこの二匹のイラストが見たいと思いました///

主線なしで描かれるなんて凄いとおもいます!!

では、お邪魔しました^^
by ぽこや (2012-06-02 14:25) 

ふわさら

ぽこやさん>
雷はもうこりごりですよねー
音も光も全て怖いです><
今年はホント雷多いですね・・・・!

イラストの褒め言葉ありがとうございます///
今度はこの二匹を擬人化で描こうかと企み中です←

主線なし結構難しいんですけど、描くと意外に楽しいですよv
誤魔化しや修正がすぐにできまs(ry
by ふわさら (2012-06-04 02:06) 

ブロン・アンドレ

こんにちは!お久しぶりです←

私の住んでいる地域はそれほど降りませんでした。
しかしそれほどと言っても…少し雷やら雨やらが…;

そしてぷりゅりゅん君と琴葉さんカワイイ*^^*
い、癒され・・・ます…

それと恐縮ですが…
1000nice…踏ませて頂きました…ので…
う、うちの子を……ゴニョゴニョ

希望はツキノワで、擬人化を…お願いしたいなーなんて……;;
設定は一応http://ameblo.jp/asap0922/theme-10052589735.htmlココに…

では、失礼しました
by ブロン・アンドレ (2012-06-13 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。