SSブログ

いーすたー [イラスト]

こんばんはー
もうすぐGWですねー・・・・
学生の頃は本当に嬉しかったけど、今は嫌ですorz
GWは忙しいのできっと死んでます←
なのでぷりゅ達をホテルに預けるか悩み中です。

さてさて先週のヤミーショップでロップイヤーに一目惚れしちゃいましたv
即効お買い上げでした←
usa.png
あまり動かずで残念でしたが、見てるだけで癒されます///
ケマリと並べると可愛さマックs(ry
因みに隣にいるケマリはもこりゅんですv
またGWネオベルミンでオオツノに変身出来るのでそれまでケマリをエンジョイしたと思います!

合成イベントも始まりましたが、ぶっちゃけ面倒なのでしてませn(ry
とりあえず、ケマリとプリケマのぬいぐるみはゲトしてきました。
それよりも、ヤミー合成に手を出してしまいました。
今回は闇箱イマイチだったので ・・・;
kema.png
芝生の島はシンプルで大好きですv
もこりゅんの島をモノクロテイストにレイアウトしました(^v^)
ブラックひよこも欲しいのですが・・・どうしようかと悩み中です><

追記でイラスト!

最近まともに原型を描いていないなぁーってことに気づきましたw
と言うわけで久しぶりに原型描いてみましたー!
kema.jpg
イースターイベント中なのでケマリとプリケマ。
イースターエッグはうちの子を。
トビネを正面から描いたことがないので苦戦しましたが何とか描きました!
主線なしは誤魔化しが効くので楽に描けます←

いつの間にやら800nice超えてました!
いつも沢山のniceをありがとうございます><
1000niceまでもう少しですv
そろそろ1000niceのための企画も考えましょうかね。
今回は原型も擬人化も描けたらなぁと思います(゜-゜)♪
nice!(58)  コメント(5) 

nice! 58

コメント 5

天然記念物

800nice達成おめでとうございます!
きっとすぐに1000nice達成しますよ^^

そしてケマリとプリミティブケマリのイラストがとっても可愛らしい♡
ほっぺが少し赤いところがまた…///

企画発動されるんですか!?
是非参加させてくださいね☆

by 天然記念物 (2012-04-25 09:04) 

ふわさら

天然記念物さん>
ありがとうございますー!
まさかこんなに早く到達するとは思ってもなかったです(^v^)

イラストのお褒めの言葉ありがとうございます///
暫くぶりに原型を描いたのでぐだぐだになってしまいましたが;;

また1000niceに到達した企画する予定ですv
よろしければご参加頂けると幸いです(゜-゜)♪
by ふわさら (2012-04-27 03:28) 

ぽこや

こんにちわ!!
企画イラストが完成しましたので報告に来させて頂きました^^*
ご参加ありがとうございました><

ロップイヤー可愛いですよね!!
私も買おうかすごい悩みました…。

イースターケマリちゃん達可愛いです…!!
凄いふわふわしてそう…><

では、お邪魔しました^^*
by ぽこや (2012-04-29 14:46) 

蜜

こんにちは。
自分も今回初めて有料の合成に手を出しちゃいました。
出したのはいいけれど、あまり似合うアイテムが無くて
若干絶望してるトコロです(笑
モノクロアイテムで固めればカッコいいんですね・・・。

ウサ耳ケマケマたちもかわいいです♪
もふもふほわほわしてそうで・・・ツンツン突付きたくなっちゃいます。
by (2012-05-01 12:37) 

ふわさら

ぽこやさん>
こんばんはー!
報告ありがとうございました!
早速コメントさせて頂きましたっ><

ロップイヤーの可愛さ半端ないですよねv
思わず買ってしまいました(゜-゜)♪

ケマリ達の毛をもう少しふさふさってなるように描きたかったのですが無理でした←
画力がもっとあれば・・・!><


蜜さん>
こんばんは。
限定ものに弱いのでヤミ合成の特典やられましたw
レイアウトなかなか難しいですよね;;><
無理やりモノクロアイテムをひたすら設置してみたらこんな結果になりました←

お褒めの言葉ありがとうございますっ!
つんつん突いちゃって下さい←
ふさふさ感がイマイチだったのでまたいつかリベンジしたいと思います。
by ふわさら (2012-05-02 04:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

増えました!連休終わり!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。