SSブログ

増えました!

こんばんはー
この前のブログで職場の人とぐだぐだになっていると書きましたが、仲直り出来ましたv
やはり、素直になることって大切だなーと思いました(^v^)
少しずつ素直になれるように頑張ります!

毎度毎度散財の闇箱が更新されましたね(゜-゜)♪
今回は何だろうなーと見ていました。
そして!!!鳥箱の再販が遂に登場しました><
待っていました!本当に\(^o^)/
結果は・・・こちら↓
toritori.png
3回回したのですが、いい感じに出てくれました!
インコ2匹すっごく欲しかったんですよ><
これ以上回すと散財なのでやめました。
そして夢の鳥だらけの島にしてみましt(ry
かわゆすぎてキュンキュンしちゃいます←

追記でインコが出た記念イラストを(*^ω^*)


tori.jpg
インコが出てくれたので嬉しすぎて描いちゃいました←
琴葉とインコちゃん達です(*^p^*)//
琴葉はまだインコちゃん達のテンションについていけてないご様子。
まだインコちゃん達には名前がついてませんがそのうち名付けたいと思いますv

いよいよこの土曜日は日本ガイシホールへv
アリーナ席で見れるので幸せです(^v^)
疲れないようにほどほどに楽しんできます☆
nice!(51)  コメント(0) 

nice! 51

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

九官鳥かあいいね///いーすたー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。