SSブログ

九官鳥かあいいね/// [日常]

こんばんはー
バイト先で人間関係ぐだぐだになり、本気で辞めようかと思いました、ふわさらです。
悪いのはあたしなので謝れば済むことなのですが、素直じゃないんです。
本当にこのひねくれた性格どうにかならんものかね・・・と自分でも思いました←
まぁ、これ以上ぐだぐだ書いたって暗くなるだけですのでこの話しは流して下さい(゜-゜)♪

*今週のやみーしょっぷ*
普段は闇箱だけなのですが今週のヤミショを見て一目惚れしたアイテムがありました。
それが・・・これです↓
piyo.png
九官鳥です(*^ω^*)////
鳥好きなあたしのセンサーがビビッときました\(^o^)/☆
迷わず早速購入ですbb
いつか鳥だらけの島にするのが夢なんです←

*落書き*
ゆきりゅんと桜
y.jpg
落とし水というソフトをDLしてみました!
水彩画ちっくになると言う素晴らしきアイテムですv
しかし・・・使い方がイマイチわからずorz
もっと練習します!!

追記でリヴには関係ないお話。日曜日に大阪行ってきました(゜-゜)♪
日曜日なのでさすがに人も多く・・・・
大阪のルクアの中にQ-pot.のお店がありましたv
そしてルクア限定のマカロン購入!

お値段は高いので決して言えませんがww
可愛くて思わず食べたくなりそうです←
早速財布に付けました(゜-゜)♪

そして大阪城ホールでHYのライヴ!
大阪城ホールの桜がとても綺麗でv
写真撮りたかったのですが撮れませんでしたorz
大阪城ホール付近でもライヴ参戦者とお花見客とゾロゾロといました;;
ふわさらは人ごみが苦手です☆
ライヴグッツも購入できましたー。
ライヴはすごい盛り上がりでした♪
スタンド席でも結構近くで見ることが出来ましたのでよかったです(^v^)

来週は日本ガイシホールへいってきます☆

さてそろそろ寝ます
おやすみなさい(^v^)
nice!(37)  コメント(0) 

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

また冬に逆戻り増えました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。