SSブログ

また冬に逆戻り

こんばんは。
また寒くなりましたねー・・・・
春はどこへ行ったんだ!って思うくらい寒いです;
そして、昨日から右手の親指が痛いです><
何をしたのか全く覚えがありませんが原因不明です;;
早く痛みが消えることを祈りますorz

さてたまたまバイレコを見たらぷりゅが222日を迎えていましたv
222.png
もう222日経ったんだねー・・・早いなーと実感しました。
これからも長生きさせて初代に追いつこうと思います(゜-゜)♪

今週の闇箱。
今回はホテル箱でしたねー(^v^)
ジェイドさんと色チの帽子が唯一欲しかったんですが・・・・><
今回の箱微妙だったので1回だけ回しました。
結果・・・・↓
henteko.png
カーテンが出たので何かに使えるかも・・・!と思い早速設置。
全然使えないwwwww
仕方なく適当にレイアウトしてみました\(^o^)/
わぐるま!のイベントでは魔王の壁紙を頂きましたが・・・
ぶっちゃけレイアウト難しすぎるorz
そして何気にチョコバナナ持たせてみました←
テーマは魔王様のルーム・・・・ベットは羽毛の島でw

追記で拉致。


またまた拉致お借り致しました!
天然記念物さんのフラルちゃんですv
huraru.jpg
フラルちゃんの擬人化設定が公開されてましたので早速描かせて頂きましたv
人物画の主線なしは滅多と描かないのですが今回は主線なしで描きました(*^ω^*)
可愛らしいお子様なので描くのが楽しくて楽しくてv
背景がしょぼくてすみませんm(_ _)m
よろしければ受け取って頂けたら幸いです><

最近擬人化描くのが楽しいですv
もっと色んなお子様が描けたらなぁーと思ってるのですが;
よくお子様貸しますってアイコンを見るのですがチキンなのでお借りする勇気がありませんorz

この日曜日はいよいよライヴですv
HYのライヴで大阪城ホールへ行ってきます(^v^)
そして再来週の土曜日は日本ガイシホールへ参戦してきます♪
次の日はもちろん出勤になってますので体力温存しておきます;;

ではおやすみなさい(*^ω^*)ノシ
nice!(39)  コメント(2) 

nice! 39

コメント 2

天然記念物

こんにちは^^
うわーフラルの擬人化だー!(*^ワ^*)
ありがとうございます!
大切にさせていただきますね!

私もチキンなのでなかなか勇気が出ず
お借りすることができませぬ(´・ω・`)
チキン克服はいつになるやらw

by 天然記念物 (2012-04-07 13:29) 

ふわさら

天然記念物さん>
フラルちゃんの擬人化が可愛くて思い切って拉致しましt(ry
なかなか他のお子さんをお借りすることが出来ませんよね><
一緒に克服してゆきましょう!←

by ふわさら (2012-04-10 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。