SSブログ

四月になりましたv [頂きもの]

早いことでもう4月ですね!
新生活スタートされた方も多いんじゃないでしょうか(^v^)
あたしは何も変わりませんがね・・・orz
エイプリールフールも忙しくて結局何も嘘付けれませんでした←

さて今回は頂きものをご紹介いたします!
遅くなりすみません><
そして擬人化、画像多めなのでご注意を;

*翠さんよりぷりゅりゅんを描いて頂きましたv
present_wd5.png
もうたまらないくらい可愛いですv
ホットケーキを持っているところが似合ってます//
そしてちゃんとコック帽とマフラーを描いていただいて感激です♪

*天然記念物さんよりゆきりゅんを描いていただきましたv
img022.jpg
img027.jpg
フルーレンくんとの絡みを希望したらちゃんと絡んでて嬉しいですv
二人で何かお話ししているようで可愛らしいです><
おまけ絵も頂けてありがとうございました!

*壱香さんよりもこりゅんを描いて頂きましたv
E4BC81E794BBE38082E38282E38193E3828AE38285E38293E381A1E38283E38293.jpg
nice企画で描いて頂きました(゜-゜)♪
イメージ通りのイラストでとても可愛いですv
にこっと笑っているもこりゅんの元気が伝わってきます(^v^)

*きーまさんよりぷりゅりゅんを描いて頂きましたv
puryun.png
バトンで頂いてきちゃいました(*^ω^*)
ぷりゅりゅんマジイケメンですー///
春らしいイラストでとても素敵ですvv

以上ですv
素敵なイラスト描いて頂きありがとうございました\(^o^)/
大切に保管させて頂きますv

追記で贈り物。

きーまさんがバトンでぷりゅのイラストを頂いたのでお返しにみみっくちゃんを拉致s(ry

mimi.jpg
後から見たらみみっくちゃんの設定画と若干違ってしまいましたorz
プリンが好きだということでバックにプリンをv
受け取って頂けたら幸いです(^v^)

闇箱また散財してしまいました;;
プリン箱なんて・・・・ずるいです←
お菓子をモチーフにした島やアイテムが好きなんです。
結果・・・
p.png
島や帽子出ました(^v^)
クリームだけ被っただけなので今回はよかったかな・・・?
島のプリンはクリックしたら揺れますが何だか微妙・・・
もっとぷるるんってなるんだと思ってました。

日曜日は今年初のライヴ行ってきますv
テンション上げて行ってきます☆
nice!(31)  コメント(2) 

nice! 31

コメント 2

NettleLeaf

こんばんは~。
おいしそうなプリンにホイホイされてきましたw

プリン箱はお菓子好きには垂涎物ですよね(´ω`*)
見た目はかわいいし おいしそうだし。。。
プリンの島がほしいのに なかなか出なくって
若干凹み中です~(ノД`)・゚・
by NettleLeaf (2012-04-04 22:16) 

ふわさら

こんにちはー
プリン箱可愛いですよね(^q^)
お菓子系が出るとついつい回したくなっちゃいます。
あたしはアラモード狙いだったのになかなか出なくて諦めました(>_<)
今回はなかなか手強いです(-_-;)
by ふわさら (2012-04-05 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

えくすぺりあーまた冬に逆戻り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。