SSブログ

えくすぺりあー [イラスト]

こんばんはー!
昨日ガラケーをスマホに機種変更してきました、ふわさらですv
機種はauのXperiaですv
androidはすごく操作が難しいorz
iPhoneの方が使いやすいですね・・・・!

設定何とか出来ましたー。
ものすごく簡易すぎますけどね・・・!(*^ω^*)
また細かい設定は時間のある時に考えます。

さてさて、闇箱更新されましたね・・・
まず、わぐるまは全然知らないのでお試し箱だけ回しました。
ドラゴンのモンスター(?)のフィギュアが出ました・・・いらねw
今回の闇箱の本命はお花見箱2012!!
そして狙うは頭上の鶯!!
結果・・・・出てはくれたのですが散財しちゃいましたorz
uryu.png
傘と桜と前景のうぐいすと帽子(桜のリース、リボン)ばかり・・・・w
もうこれで出なかったら諦めようとしたら出てくれました><
そして、ぷりゅの頭上に鳥を乗せるのが夢でしたが・・・・ようやく叶いました!←
可愛くてもうたまらんくて擬人化まで考えちゃいましt(ry
名前は琴葉ですv
早速描いて設定のページに載せました><
鶯なので和風チックに・・・・v

追記でコックぷりゅさん。

お気づきの方もいらっしゃいますとは思いますがアイコン変えましたv
元絵がこちら。
icon1.png
コックなうちのぷりゅりゅん。
着色はほぼグラデーションツールd(ry
アイコンにしてみたものの・・・縮小されすぎてわかり辛いですねorz
また気が向いたら描き直そうかと思いますv

頂きものとか全然紹介出来てませんね><
次回の記事で必ず紹介させて頂きます(゜-゜)

ではおやすみなさいv
nice!(31)  コメント(0) 

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。