SSブログ

つのつきうりゅーと企画! [企画]

こんばんは^^
前回の記事にたくさんのniceありがとうございました><w
嬉しくて舞い上がっちゃいましt(ry

まずは企画!
原型オンリーですがあなたのお子さん描かせて下さいvpart2
時期的にもあれですし、バレンタインをテーマにイラストを描こうかと思います(^o^)/
今回は2パターン考えています♪

イラストA
kikaku1.jpg
かなり手抜きですが気にしないでくださいw←
リヴリーがチョコ(お菓子)を抱かえてるという風なパターンです。
チョコレートは変えることが可能です(゜-゜)♪

イラストB
kikaku2.jpg
リヴリーがエプロン姿になりますw
裸エプロンとか突っ込まないで下さい
サンプルではゴムべらを持っていますが他の道具に変えることも可能ですv

注意事項は基本的に前の企画の時と同じです。
前回の企画はこちらからご覧ください
先に謝っておきます、バレンタインを過ぎてしまったらすみません><;;
それでも大丈夫って方はコメント欄に
・島名
・リヴリー名
・AかBかどちらかお選び下さい
・リヴリーに持たせたいもの(希望があれば)
をご記入下さい。

期間はある程度人が集まり次第打ち切りたいと思います(*^ω^*)
応募お待ちしておりますv

追記で新種リヴと闇箱の話。

新種リヴ来ましたね!!
sinsyu.png
ツノツキウリューって名前長いですなー(-ω-;)
でもかわいい!!
手が微妙だけどなんだかきゅんきゅんする!
ぷりゅ達はもう固定の種類!って決めてるので変身はしませんが;

そして闇箱!
流氷箱なんてしてきすぐるwww^p^
ペンギン欲しさに課金・・・
結果↓
ruuhyou.png
ペンギンなかなか出てくれなくて約2千もつぎ込んでしもーたorz
しかも子ペンギンは動かない!!w
もう諦めましたとも!
背景はなかなか素敵でしたが見事にダブりましたw
crown.png
クラウンと花飾りと一つずつ出ましたがなかなか素敵ですねv
若干キラキラしてました(゜-゜)
でもぷりゅりゅんにかぶせるのには違和感がありましたので
もこりゅんとゆきりゅんに装備してもらいました;
闇箱毎週出るとお金がぶっ飛んでゆきますね
やめておこうと思ってもついつい手が伸びてしまいますorz

ではもう寝ますv
おやすみなさい!
nice!(36)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 34

スリンキードック

・島名@くーちゃん☆☆の島
・リヴリー名 くーちゃん☆☆
・AかBかどちらかお選び下さい Bで!!
・リヴリーに持たせたいもの(希望があれば)特に無いですエ サンプルと同じで!
こんばんは
素敵な企画感謝です(*´▽`*)
サンプル絵がかわいすぎてたまらなくなったので応募させてもらいます!!
宜しくお願いします!
by スリンキードック (2012-01-16 19:05) 

天然記念物

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
いつも楽しくブログ見させて頂いております(*_ _)ペコリ
そして素敵な企画をはっけーん☆
応募させていただきますね!

・島名☆FLUTE☆
・リヴリー名フラル
・AかBかどちらかお選び下さい Bの方でお願いします
・リヴリーに持たせたいもの(希望があれば)とりあえず何か調理器具を持っていればいいです^^

サンプルイラストがとってもかわいくて一目惚れしました照ッ(〃ノ∇ノ)
企画大変だと思いますが頑張ってください!!

by 天然記念物 (2012-01-16 19:05) 

ネコキユ

こんばんは、お邪魔しております^^
とても可愛らしいサンプルイラストに心を奪われたので、ぜひ応募させてください!

・島名:太陽系第3ぷらすデルタ惑星
・リヴリー名:青い星
・Aでお願いします

お菓子大好きな食い意地の張った子なので、ぜひお菓子を持たせてやってくださいw
ではでは、よろしくお願いします
by ネコキユ (2012-01-17 02:21) 

NettleLeaf

・島名: クノレチェ島
・リヴリー名: クノレチェ
・AかBか: A
・もちもの: ショートケーキ

はじめまして。
かわいらしいイラストにつられて応募させて頂きましたv
唐突ですがよろしくお願いします~。
楽しみにしています(*´∀`*)
by NettleLeaf (2012-01-17 21:02) 

キュー助

・島名…フワフワ孤島
・リヴリー名…ミラド
・AかBかどちらかお選び下さい…Aでお願いします!
・リヴリーに持たせたいもの…お菓子

はじめまして!
可愛いイラストを発見して此方の企画に辿りつきましたvV
応募させていただきますッ!!
お忙しいと思いますがよろしくお願いします><*
企画頑張ってください!

by キュー助 (2012-01-19 00:32) 

ひちゃこ

・島名…@●ひよこ豆●
・リヴリー名…/view ○ことば○
・AかBかどちらかお選び下さい…A
・リヴリーに持たせたいもの(希望があれば)…お任せします^^

おはようございます!いつもブログにNiceを付けてくださりありがとうございますv
ブログめぐりをしていたところ、ラッキーなことに企画をされてらっしゃいましたので応募させていただきますっ。
サンプルの2枚ともとても可愛らしくどちらか迷いました(*><)v
それでは乱文失礼しましたっ!

by ひちゃこ (2012-01-20 07:25) 

ブロン・アンドレ

・島名
 ブロン★
・リヴリー名
トビネン
・AかBかどちらかお選び下さい
Aでお願いします
・リヴリーに持たせたいもの(希望があれば)
クッキーをお願いします。どんなクッキーかはお任せで(え

始めまして。
色々ブログを見て回っていたらここにたどり着きました;
リヴリー自体の要望とか受け付けておられますか?
なるべくトビネンの目をレイプ目にしてくださると嬉しいのですが…?
どうでしょうか?いや、駄目でしたら良いんです。
では、よろしくお願いします
by ブロン・アンドレ (2012-01-26 18:40) 

Ke_Ma

・島名:@Go_to_home
・リヴリー名:らいらい
・AかBかどちらかお選び下さい:Aでお願いします
・リヴリーに持たせたいもの(希望があれば):マシュマロをお願いいたします

こんにちは。前回の企画に参加させていただいていた者ですm(__)m
ブログを拝見していましたところ、再び企画をされているということでしたので今回も参加させていただきました^^
違う子ではありますが今回も何卒よろしくお願いいたします!
by Ke_Ma (2012-01-30 21:02) 

Veta

こんにちは、あなたが働いているホスティング会社を教えてもらえますか?
私はあなたのブログを3つの全く異なるブラウザにロードしました。
あなたは良いインターネットホスティングプロバイダを正直に推薦できますか?
価格?ありがとう、私はそれを感謝します!
by Veta (2017-10-15 07:26) 

Rozella

何がすべてですか、どのようにすべて、私は誰もがこのサイトからより多くを得ていると思うし、あなたの意見は新しい訪問者のサポートで楽しいです。
by Rozella (2017-10-22 03:41) 

Miguel

優れている、それは何のWebページです!このウェブサイトは私たちに役立つ事実を提供し、それを維持します。
by Miguel (2017-10-30 09:50) 

Lupita

あなたが構造を変えようと思ったことがあれば、私は不思議でした
あなたのサイトの?その非常によく書かれた;私はあなたが持っているものが大好き
言う。しかし、おそらくあなたはもう少し
コンテンツの方法で人々がより良いものにつながるようにします。
あなたは1つまたは2つの写真しか持たないためにひどくたくさんのテキストを得ました。

多分あなたはそれをより良くすることができますか?
by Lupita (2017-10-30 10:43) 

Amie

素晴らしいブログ!作家を志望するヒントはありますか?私は計画している
私のブログをすぐに始めるが、私はすべてを少し失っている。
あなたはWordpressのような無料のプラットフォームから始めたり、有料のオプションのために行くことをお勧めしますか?
そこにはたくさんのオプションがあります
完全に混乱して..任意のアイデア?乾杯!
by Amie (2017-10-30 11:25) 

Jerrold

こんにちは仲間、どのようにすべてのものであり、私の見解では本当に私にとって素晴らしい、この記事についてあなたが言いたいことは何ですか?
by Jerrold (2017-10-30 11:35) 

Melaine

ニースは本物の議論とそれに関するすべてのことを説明して、この問題の帰りに答えます。
by Melaine (2017-10-30 11:35) 

Lin

未来のためのいくつかの計画を立てるのに最適な時です。
ハッピー。私はこの記事を読んでいます。もし私ができるならば、あなたに興味深いことや提案を提案したいと思います。

多分あなたはこの記事を参照して次の記事を書くことができます。
私はそれについてさらに多くのことを読むことを望みます!
by Lin (2017-10-30 12:48) 

Consuelo

とても素敵な記事です。私が探していただけです。
by Consuelo (2017-10-30 13:00) 

Marilyn

私は私のいとこの方法でこのブログを推薦していました。私は今、この投稿が誰のものでも彼によって書かれているかどうかは不明です
そうでなければ私の難しさについて確信しています。
あなたは素晴らしいです!ありがとう!
by Marilyn (2017-10-30 13:00) 

Joellen

魅力的な議論は価値がある。私は、あなたがこの主題についてより多くを公表する必要があると信じています。
タブー対象ではないかもしれませんが、通常、人々はこれらの問題について話しません。
次へ!ご多幸を祈る!!
by Joellen (2017-10-30 21:27) 

Evan

私は私に知らせてくれた友達からこのサイトを手に入れました
このウェブサイトについては、現時点では私はこのサイトを閲覧しており、ここで非常に有益な記事を読んでいます。
by Evan (2017-10-31 01:20) 

Wilton

私たちはここで別のページから出会いました
私は物事をチェックすることもできると思った。
私は私が見るものが好きなので、私はあなたにちょうど従っています。あなたのウェブページを何度も訪れることを楽しみにしています。
by Wilton (2017-11-05 00:47) 

Elma

有益な記事、まさに私が必要としたもの。
by Elma (2017-11-05 01:26) 

Helaine

今日、私は子供たちと一緒にビーチに行きました。私は海の殻を見つけ、それを私の4年に渡した
あなたがこれをあなたの耳に当てるならば、あなたは海を聞くことができる」と語った。彼女が置く
彼女の耳にシェルと叫んだ。ありました
内部にヤドカリ、それは彼女の耳をつまんだ。彼女は決して戻ってほしくない!
LoL私はこれが全く話題ではないことを知っていますが、私は誰かに言わなければなりませんでした!
by Helaine (2017-11-05 01:46) 

Sherman

Hello, i think that i saw you visited my web
site so i came to “return the favor”.I'm trying to find things to improve my site!I suppose its ok to use a few of your ideas!!
by Sherman (2017-11-05 01:58) 

Deanne

私が最初にコメントしたときに、「新しいコメントが追加されたときに通知する」チェックボックスをクリックした
コメントが追加されるたびに、私はいくつかの電子メールを受け取る
同じコメント。そのサービスから人を取り除く方法はありますか?
お大事に!
by Deanne (2017-11-10 01:02) 

Kirby

私たちは別のページからここにたどり着き、物事をチェックするかもしれないと思った。
私は今見ているものが好きなので、今私はあなたに従っています。あなたのウェブを見渡すことを楽しみにしています
ページをもう一度表示します。
by Kirby (2017-12-01 01:26) 

Marylyn

毎週末、私はこのウェブサイトを見に行った
これは本当に良い面白いものも、このウェブサイトの会議以来、楽しさ。
by Marylyn (2017-12-01 03:05) 

Francine

素晴らしい点があれば、あなたは新しい読者を獲得したばかりです。何
あなたはあなたがいくつかの日を作ったことを提出することに関してお勧めできますか?
前?どんな?
by Francine (2017-12-13 01:47) 

Shannan

優れた出版、非常に有益。私はこのセクターの他の専門家
これに気付かないでください。あなたはあなたの文章を続けなければなりません。

私は確信しています、あなたはすでに素晴らしい読者の基盤を持っています!
by Shannan (2017-12-17 04:05) 

Emery

私が理解していないことは、実際には、もはやあなたが今よりもはるかに恵まれていないことです。

あなたはとても頭が良い。あなたはこの問題に関してかなりのことを知っていて、私を
さまざまな角度から個々に想像してください。
そのような女性や男性は、それが1つでなければ関与していないようです
ガールガガで実現する事!あなたの個人的なものは優れています。
いつもそれを維持してください!
by Emery (2018-02-18 02:24) 

Faustino

あなたはあなたが書いた記事にあなたの熱意を確かに見ることができます。
セクターは、恐れていないあなたのようなより情熱的な作家を望んでいます
彼らがどう信じているか。常にあなたの心を追いかけてください。
by Faustino (2018-02-20 03:44) 

Elmer

こんにちは、私はあなたが私のウェブログを訪れたのを見たと思います
だから私は欲しいものを取り戻すために来たのですか?私は
私のウェブサイトを強化するためのものを見つけてください!
いくつかのコンセプトを活用してください!
by Elmer (2018-02-23 08:29) 

Hwa

これは私の心に近い話題です...乾杯!あなたの連絡先の詳細はどこですか?
by Hwa (2018-03-01 12:04) 

Enriqueta

Touche。優れた議論。良い努力を続けてください。
by Enriqueta (2018-03-01 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めでたい!恐ろしいヤミ箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。