SSブログ

恐ろしいヤミ箱 [企画絵]

こんばんはー
連続朝一でおねむなふわさらです(゜-゜)←
ブログ書いてる暇があるなら寝ろwって感じですよね;;

前回は沢山のniceとご応募ありがとうございました><
まだ募集しておりますのでお気軽にどうぞ(*^ω^)つ

早速企画絵完成致しましたv
記念すべき方はスリンキードックさんのくーちゃん☆☆さんです!
one.jpg
オレンジ色で素敵なゴズさんですv
しかし・・・ゴズは今まで描いたことがなかったので苦戦しました;;
一枚描いたんですが、気に入らなくて描き直しました(ノω;`)
とても楽しく描かせて頂きましたv
お持ち帰りはスリンキードックさんのみとなっております。

追記で今日発売の闇箱。今回の闇箱3つ出ましたねー!
どれもこれも好みで興奮してしまいました←
一番欲しいのは蜂箱の『頭上の蜂蜜壺』
いざチャレンジしてみるもののなかなか出てくれない・・・
ymも追加購入したけど出ず・・・
要らないものばかり3つ出てきてorz
このymが尽きたら諦めようとしたら最後の最後で出てくれました><
今考えるとバカですよね・・・自分;;
すごくムキになりすぎました。

今回の戦利品inシューアラクレーム島
hatimitu.png
紅茶島に何だかよく合います。
ダブりは合成にかけたおかげでスッキリしました。

ぷりゅがウォームに変身するととてもお似合いです。
kuma.png
いい色だけどやっぱりトビネがいいですね!

本当は焼き立てパン箱や北極箱も1回ずつ回したかったんですけど・・・
思ったよりも蜂箱に苦戦しましたので諦めますorz
また余裕が出てたら・・・と言っても無理だと思いますがw
たまには我慢も大事ですよね!
来週の更新が怖い・・・
そしてクレカの請求額もヤヴァイんだろうなー・・・

ではではおやすみなさい!
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 2

スリンキードック

こんにちは!!!!!!!
かわいすぎますぞぉおおおぉぉヾ(*"▽"*)♪♪
もう口角が上がりまくってますww
ゴズ、苦戦されたとのことで申し訳ないです><
でもでも本当に可愛くて素敵で最高なイラストを有難う御座います!!
大切にします!!!!v(^ω^*v)
by スリンキードック (2012-01-21 11:44) 

ふわさら

こんばんは!
お気に召されてよかったです><
確かにゴスは苦戦しましたが描いてるうちに色々な発見があったので
むしろよかったなぁとv(゜-゜)

今回は企画にご参加頂き本当にありがとうございました!
また機会があれば描かせて下s(ry
by ふわさら (2012-01-22 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。