SSブログ

めでたい! [イラスト]

こんばんは、ふわさらです><

年明け早々ある意味めでたかったですw
風邪をまたぶり返してしまって死んでました。
折角治ったのに・・・・orz
1日お休みをもらったら見事に熱は下がりましたとさ!
お休みの日に鼻血もでてきました/(^o^)\
洗面台に猛ダッシュしましたが、どばどば止まりませんでしたw
鼻血なんて滅多と出さないのでかなりふわさらは焦ってました←
鼻血まみれの自分の顔がグロかったw
もう風邪と鼻血なんてこりごりです。

さてお正月ネオベルミンも気が付けば5日目。
今日はウボーさんですね(*^ω^*)
オオツノの日にもこりゅんを戻しました
因みにその日は風邪で死んでましたw
やっぱりオオツノかわゆしです☆

闇箱も出ましたね!
狙うは頭上のチャーハン。
ゆきりゅんを引き連れて開けてきました
1回で見事にゲト!!(SS撮り忘れた;
早速装着(゜-゜)♪
cha-han.png
あれ・・・・思ってたよりも似合わない!!
皿が帽子のつばみたいに見えて麦わら帽子みt(ry
他の子でも試してみました
cha-han2.pngcha-han3.png
何だか微妙・・・ですな・・・
ゆきりゅんがまだ一番似合ってるかも><

宝くじの結果は・・・
kextuka.png
こうなりました。
まだ3等があるだけいいか・・・赤字ですけど(ノωT)
タツノオトシゴさんかわいいですねー!
しかもすごくちっちゃw
moti.png
△モチダルマと比べてみた。

SSばかり載せたのでイラストは追記でー
byako.jpg
ビャッコさん初描き。
描いてて愛着がわいてきましたw
山吹色にしたら絶対かわいい!
飼いたいけどむりです限界がありますorz
いいもん!妄想の中で飼ってやるんだからn(ry

いい加減企画の内容考えないとw
もういっその事バレンタイン企画でもやりましょうかね?
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。