SSブログ

あけましておめでとうございます(^o^)/ [日常]

明けましておめでとうございます!
2012.jpg
/一発目のイラストはぷりゅがドラゴン風味になりましt(ry\

いやー2012年って気がしませぬw
というのもいつもと変わらずお仕事でするー
今日はすんげぇ忙しくて死んでました←

そして本日のメインイベント。
早朝から毎年恒例福袋争奪戦に行って参りました。
朝8時前に行ったらすでに列(^o^)/
父が初日の出の帰りに直に並んでてくれたのが唯一の救い。
母と弟は向かいの入り口の列に並んでました。
それでも結構後ろの方で・・・
あたしが狙っている福袋のお店オープンしたばかりでとても人気なんで不安でした。
因みによくCMしてる店です(*^ω^*)
約1時間半待ってオープンと同時にダッシュ!!!
よくよく走ってみるとあたしが向かう店の方にはあまり人がいない!!
逆方向に毎年福袋戦争やってる店があるのでそちらに他の方は走って行ったご様子。
というわけで前でとろとろ走っていたおばちゃんを抜かして到着←
zu.jpg
▲わかりにくい図1。
結構前の方に並べましたがあっという間に行列。
母はその店の隣の店の前まで並んでいたご様子。
電話して呼んで福袋の種類だけ選んで母は靴下屋へダッシュ
無事欲しいモノもゲットできたので一安心
弟も母も欲しい福袋はゲットできたのですが父だけ買えずじまいでした;
相変わらず福袋戦争は恐ろしいwww
みんなの必死さが半端ないww

そしてお正月が明け余裕が出てきたらゆっくりリヴをやろうかなぁと。
今の状態では寝不足と疲れでふらふらなんで無理ですorz
ゆきりゅんのみ今日からホテル生活です
本当はもこりゅんも預けたいのですが4日にオオツノのネオベルミンを控えておりますので><
ぷりゅはそのままにしておきます^^;

ではでは今年もよろしくお願い致します!
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年最後めでたい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。