SSブログ

今年最後 [擬人化]

こんばんは、もう今年も終わりですふわさらです(゜-゜)←
いやー今年も早かったですねー;;
この間まで夏だったのにあっという間に冬が来て気が付けばもう年末w
何もしてません、てか出来てませんw
ずっと仕事です、そして11連勤wwww
今年も仕事で始まり仕事で終わりましたorz
多分来年もそうなるでしょう\(^o^)/
来年こそは違う仕事を見つけるのが目標d(ry

振り替えれば今年はリヴリーを再始動させた年でもありました。
きっかけは何となくでしたが・・・
久しぶりにやり込むとまたリヴ熱が出てきて
このブログを立ち上げて今に至ります。
再始動してから色々な方との出会いもありました!感謝><w
来年もよろしくお願いしますv

追記で今年最後のイラスト(擬人化)

mokoryun.jpg
今年最後のイラストです^^
もこりゅんの擬人化vスノードットver
今はスノードットですがお正月のネオベルミンでオオツノに戻します(^o^)/

今年の更新はこれで最後です;;
ではよいお年を!
tori.png
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。