SSブログ

ひっきーな一日 [イラスト]

こんばんは^^
姉の子供が生まれます、ふわさらです←
今日病院に入院したらしく母は病院に付きっきりなんであたしは今日はひっきーしてました。
今日はぐっすり寝たから仕事の疲れ取れてるハズ・・・!

またまたちあきさんチの子拉致させて頂きましt(ry
debiru.jpg
デビルピグミーのnasusvolvoちゃんv
綺麗な緑色をしてます☆
ちあきさん、勝手な拉致すみませぬーorz

今日はもう一枚!
星空描きたくて描いた絵
yozora.jpg
冬の夜空はきれいだなーと思って描いた絵。
星空を描くのは難しいですね><
上手く描きたいけど描けませんorz

200niceくらいしたら企画なんぞやってみようかなーと思います。
ソフトも変えたので練習がてらしましょうかね?
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 2

ちあき*

またまたー!!
次はデビピグのnasusvolvoたんをどうもありがとう(*╹◡╹*)

どんどん拉致って描いてねぜひー!

by ちあき* (2011-12-07 16:11) 

ふわさら

むふんふん♪←
思わず描いてまったよーw
またまた拉致っていくよ☆(゜-゜)v

by ふわさら (2011-12-09 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。