SSブログ

マウスよ何処へ?← [イラスト]

こんばんはー
マウスが行方不明ですふわさらでs(ry
昨日まであったのに家出しましたorz
今はペンダブで操作中・・・・使いにくいです;
昨日絵を描くのに夢中になりすぎましたよ・・・

アリイベント始まりましたね!
レビル君かわえええええええe(ry
早速撮ってきました。
rebiru.png
いい感じにツーショットでございますw

アリはもこりゅんの島にいました。
早速駆除・・・・
そして別の島でも見つけました
ari2.png
/おまえうまそうだな\
何だかリヴリーが食べそうなありんこですねー
そしてイベント広場の女王アリには会えず・・・・
明日トライしてきます!

ついきで捧げもの。


いつも仲良くしてもらってるちあきさんに捧げます(^o^)/
kui.jpg
Shoooo☆ちゃんでございまするー
ツイッターで拉致させてーってお願いし許可が出たので勝手に拉致しちゃっt(ry
他の子も描きたい!ってか描かせて!←

無料の良いソフトを見つけたのでじゃんじゃん描いてゆきたいです><
またリク受け付けようかなーなんて考えておりますv


nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 5

ちあき*

おおおー!!
ついに、拉致されたー♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

そして、ありがとう!!
可愛い><!

これ、お持ち帰りしていいかしら?(キラッ☆
by ちあき* (2011-12-01 12:57) 

ふわさら

勢いで拉致してもーたw笑
また他の子も拉致させてー(^o^)/←

勿論お持ち帰りしちゃっておk(*^ω^)b
煮るなり焼くなりして下されw
by ふわさら (2011-12-01 17:12) 

ちあき*


うん、他の子も是非拉致してほしいな!!*

それでは、煮るなり焼くなりしてくる(*’-’*)w

by ちあき* (2011-12-01 18:59) 

銀来

おまえうまそうだなww

おお! ちあきちゃんだ!
すごいですねー( ^)o(^ )
by 銀来 (2011-12-01 21:37) 

ふわさら

ちあきさん>じゃあ調子に乗って次の子拉致ろうk(ry
また描いたらうpするど(*^_^*)

銀来さん>うぉぉぉぉx(ry
コメありがとうございます\(^o^)/ヤッホーイ←
おまえうまそうだなって言う映画のタイトルがあったような・・・w
銀来さんのお子さんも是非拉致させて下s(ry

by ふわさら (2011-12-02 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。