SSブログ

もう朝じゃねぇk(ry [擬人化]

こんな時間にこばわーふわさらです。
気が付けばもうこんな時間・・・・
夜更かし万歳ですねーあはははh(ry

えーとまずはうちのぷりゅりゅんが100日超えしますた\(^o^)/
100.png
まだまだ初代の日数やレベルは追いつけないけど、大切に育ててゆきます!><

そして待ちに待ったクリスマスイヴェントw
闇箱も登場してたので回しました。
お目当てはプレゼント島と背景・・・!
yam.png
結果・・・背景見事に2回で出ました(^o^)vウエイ!
島は出なかったけどあきらめましょうか!
年末の請求分が怖いですからねorz

zixeido.png
こちらはジェイドさんとの2ショットv
ジェイドさんかわええええよwww
何だかぷりゅりゅん説教されてるみたいd(ry

追記で擬人化ー

100.jpg
ぷりゅりゅんが100日超えたので記念にv
久しぶりの擬人化です^^
背景描きたかったけど、あたしがバカな操作をしてしまいorz
擬人化上手くなりたいなー・・・

クリスマス絵何気に制作中・・・!


おまけ*
アリイベントにて
okite.png
/おい、起きろ!朝だぞ!\

kaomare.png
アリに囲まれるうちのこ。
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 2

ちあき*

ぷりゅりゅんちゃん100日おめでとー!(*'-'*)
その背景・・・いいな><

あと、今必至にぷりゅりゅんちゃんを描いてるw
by ちあき* (2011-12-14 21:11) 

ふわさら

ちあきさんー\(^o^)/
ありがとう!
これからも長生きするよ☆

絵めちゃ楽しみにしてますわ(*'ω'*)〜♡
by ふわさら (2011-12-15 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひっきーな一日近況報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。