SSブログ

さむさむさむい・・・ [擬人化]

どうもふわさらです。
最近寒くて氷漬けになりそうです←
寒いの大の苦手なんですorz

今まで書けなかったリヴの話題一気に綴っていきましょう!
えーとまずは・・・
*2011年11月11日のイベント
この日はたまたま夕方出勤だったのでIN出来ました☆
島でひたすら待機してました。
そして11時11分・・・葉っぱキター\(^o^)/!
201111111111.png
そしてリヴリーアイランドでボロドウさんイベがありました。
しかし追いつけず断念orz
SSも撮れずじまいでとても残念でした;;

*GLL8周年イベント
もうGLLも8周年ですか・・・早いなー
思えばあたしがリヴ始めて8年目
中学2年の時からだもんね・・・もう今は社会人(^p^)
それはさておきムグリのネオベルミンきたきたー!!!
ツイッターで見たときもう嬉しくて嬉しくt(ry
早速ゆきりゅんを漬けてきました。
muguri.png
久しぶりにムグリを見たのですが仕草がもうたまらん!←
これで初代の種類に戻れたワケです。
3.png
もう絶対に手放さないようにします!
そしてパークを見学すると・・・お菓子いっぱいw
管リヴさんの衣装も可愛くてほれぼれ(゜-゜)v
このケマリさんの帽子欲しい・・・・w
post.png
闇箱も新しいのが出ていて課金しないと決めてたもののやっぱりしちゃいました^^;
耳付き帽子がどうしても欲しくて・・・orz
4回して出てきてくれましたー
osoro.png
おそろっちv
たわーくんのケーキ未だに買えません・・・
欲しいのに朝IN出来ないのよね;

追記でぎじんかー


opencanvasの期限が切れる前に・・・と思ってゆきりゅん擬人化。
ぎりぎりで描けました。
yuki.jpg
色々おかしな部分があると思いますが気にしないでくださいw
SAIもopencanvasも試用したのであとはPixiaに頼るしかないのかorz
SAI買おうかなー未だに悩んでます;;
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰宅マウスよ何処へ?← ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。