SSブログ

帰宅

こんにちは
初めてお昼に登場しましたふわさらでs(ry
昨日夢と魔法の王国行ってきましたー
月曜日なのにすごい人w
グッズ売り場もバーゲンセールになってました(^p^)
そして夜行バスの日帰りと言うむちゃぶりをしましたw
何だかんだで乗り物お乗れたし、楽しかったですv

いつの間にやら100nice超えてました><
ありがとうございますv
OB000008.png
これからもばんばんと更新していきたいのでよろしくお願いしますb

それでは今から睡眠します←
おやすみなさい
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。