SSブログ

企画絵ラスト! [企画絵]

こんばんは^^
少しご無沙汰しております、ふわさらです←

企画絵3人目
ネオピグミーのみみっく様です^^
ネオピグミー描くのは何気に初めてww
3.JPG
実はこの絵を描いてる時トラブル(?)が発生しました。
天からゴキが降ってきました。
何か落ちてきたなーと思いきや天敵がww
スプレー噴射して天に召されましたがw
ガチでびっくりしたorz
と・・・言うトラブルがありましたが、楽しく描かさせて頂きましたv
これで企画は終わりです><
ご応募して頂きありがとうございました!

気が付けばもうすぐ100niceですね。
企画はしたばかりで出来ませんが・・・;;
気が向いたらまたリクエストとか受け付けたいと思いますv
もこりゅんがオオツノワタケになりました
moko.png
もこりゅんは昔オオツノワタケでした^^
けど、あたしの不注意で死なせてしまったわけです。
Pワタ好きだったんで迷いましたがやっぱり昔の姿がいいかなぁーと思い変身させました。
TC毎回オオツノさんが出てくるのでこれはもう変身させろっていう意味でもあったt(ry

再販があって購入したTCの結果は・・・
ハロウィンリヴがコンプしそうって程よく出てくれます。
この前ネオベルミンで出たのに・・・
逆にクリスマスリヴい嫌われてるみたいで、ユキトトリ以外出ていませんorz
クリスマスイベに日替わりで出てくれることを祈ります・・・
クローン、デビルは奇跡的に出ましたが使うのもったいないです^^;
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 2

Ke_Ma

遅くなりまして申し訳ありません。Ke_Maです。
素敵なイラストをありがとうございます~^^*かわいい…!><*
そしてGの襲来の中でも描いてくださり、ありがとうございました><
またリクエストさせていただきますねノ

それでは失礼しますノシ
by Ke_Ma (2011-11-09 08:26) 

ふわさら

こんばんは\(^o^)/
お返事遅くなってごめんなさい_| ̄|○
イラスト気に入って頂けてよかったです!
ゴキさんが降ってきた時はひびりました。笑
またよろしければ拉致させてくだs(ry
by ふわさら (2011-11-15 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お待たせしました^^帰宅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。