SSブログ

企画絵その1 [企画絵]

こんばんはー
今日は寝坊しました^^;
間に合ったからいいんですけど
とにかく焦りましたorz

企画絵完成しましたー
第一弾はラヴォクスの苺琉さまですーv
かわゆすぎて描くのが勿体ないくらいd(ry
スイーツ系が似合いそうな感じだったのでマカロンとのコラボレーションw
1.jpg
お持ち帰りは碧菜美さまのみとなっております。

追記でいろいろ。
ソファーの間を見たら・・
tc.jpg
今更ながら出てきました^^bbb
改めて見るとツノデナシかわゆすぎ!!
あーまた迷いが生じるw
でも、これらの種類毎年販売されるTCにはないから
次びびっと来る種類が来ても変身できないww
とりあえず、記念にとっておきますb

ハロウィン箱出ましたねー
なにこれかわゆすぎる!!!
早速1回回しましたとな。
欲しかった帽子Dが出ました。
そして早速ぷりゅに装着!
hallow.png
に・・・・似合わね・・・・
これだけ似合わないなんて><
仕方なく水色が似合うもこりゅんさんに装着していただきました。
管ヤミぬいぐるみも欲しいけどマニーがございませぬ;;

通販再開されましたねw
いつもおでかけ中に再開されるとかいじめですか?
相方等に協力していただいて3つは確保;;
キャンセルとか・・・ないよね?

では企画絵を下書きして寝ますー
おやすみなさい^^
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 3

碧菜美

こんにちは。掲示板での報告どうもありがとうございます。
早速見に来ちゃいました♪
こんなに可愛く書いて下さるなんてうちの子は幸せですね(*´▽`*)
しかもお持ち帰りしても宜しいんですかっ。もうその前からじーっと凝視が止まりません(笑)
美味しそうなマカロンも、私とても好きなのでこの組み合わせ最高です~v
ありがとうございましたo(_ _*)o
by 碧菜美 (2011-10-22 15:25) 

ふわさら

はわわ\(^o^)/
コメントありがとうございます!
気に入って頂けてよかったです☆
是非お持ち帰りして下さい(⌒▽⌒)
そしてまた機会があればお借りm(ry
企画にご参加いただきありがとうございました\(^o^)/
by ふわさら (2011-10-24 23:10) 

碧菜美

返事が遅れてすみません^^;
こんな子で良ければいつでも自由にお借りしちゃって下さいo(_ _*)o
私サイトを持ってないので自分じゃなかなかできないので(orz)
また描いて下さるととても嬉しいです♪

ではまた...☆
by 碧菜美 (2011-11-01 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通販の結果新リヴ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。