SSブログ

通販の結果 [日常]

こんばんは
待ちに待った通販届きました☆
アマゾンは相変わらず箱送りしてきますな・・・;;

まず、ラッキーリヴリーくじ。
じじじじじ・・・ジェイドさんのぬいぐるみ(^p^)
・ミミズ虫食いが出た・・・かあいいw
・レジスター・・・これ何に合わせりゃいいの?ww
・カフェワイズウッドのランプ・・・使えそうだねー☆
ジェイドさんのぬいぐるみはすんごい嬉しかったですv
開けた瞬間舞い上がりましt(ry

お次はトランシロンカード
一組目・・・ウボー、ムシチョウ、ピキ、ハナマキ、オサナヒグラシ
ちぇ・・・お目当てさんがいないよorz
二組目・・・オオツノワタケ、クンパ、ヤグラ、ピキ、ユキトトリ
オワッタwwww
ピキが2枚かぶるとは・・・・
クローン欲しかったなー・・・
来年に期待ですorz
使うかはまだ未定です。
ゆきりゅんをユキトトリにもしたいけど、折角ヘンプクになったしなーと^^;
しばらくは様子見です。

性格ガイドブック・・・
こちらはイベントパックキャンセルされて慌てて買いました。
いやー素敵なアイテムが揃ってますなーw
けど、まだ性格が変わってないため使えない・・・w
オレンジケーキの島欲しい・・・!
明日からぷりゅりゅんにミツアリプリン食べさせますbb
おまけはシールでした。
シール・・・・これ持ってた気がするんだが・・・w

item.jpg

企画人が集まらないため延長します。 ある程度人が集まったら応募締切たいと思います
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初企画!企画絵その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。