SSブログ

新リヴ!

こんばんは^^
もうすぐ2連休!
そして子供を産んで帰ってくる姉のためにお部屋をお片付けしなくては;;
そのお片付けで2連休つぶれそうですが・・・

ハロウィンのリヴかわわわわ・・・いw←
ハピツリに出てきそう・・・・w
赤にするとフレイキーっぽくなるそうですね!
OB000139.png
飼いたい・・・・!そして赤にしたい!
けどもう無理ですorz
ゆきりゅんに漬けたいのですがヘンプクにも愛着がw
終わるまで考えたいと思います^^;

ハロウィン絵描きましたのでアップします☆
因みに描いたのは結構前だったりw
halloween.png
フリー絵にしたいと思いますのでお持ち帰りOKですv
まぁ、こんな絵持ち帰る人なんかいないと思いますg(ry

企画絵もう少し待ってください^^;
SAIの有効期限が切れてしまって・・・orz
代わりのソフトをとopencanvasをダウンロードしてみたら
つ・・・使いにく
ただ今悪戦苦闘中です;;
SAI買おうかなーとも検討しているわけでもありますが・・・
来月の給料と相談ですorz

通販再販されましたね!!
未だにお届け番号が来ない・・・
大丈夫なのかな・・・?;
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

企画絵その1お待たせしました^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。