SSブログ

2013-01-18 [企画絵]

こんばんは、ようやく更新出来ました!

まずはいきなり暗い話になっちゃいます。
スルーしていただいてもかまいません。













むくが今日天国へ旅立ちました。
4日前の夜リビングに下ろしたら眠たそうな顔をして寝ちゃったんですよね。
いつもなら他の犬とはしゃいだりするんですが・・・
おかしいなぁとは思っていたのですが、ただ眠いだけなのかなぁと思ってました
次の日はまだちょっと元気があったのですが、いつもよりはちょっと元気がなかったんです。
そして夕方に下痢してリバースしたので夜間診察している病院に行きました。
(汚い表現があってすみません><※この先も下品な発言アリです。)
そしたら高熱があり、鼻水も出てて、ただの風邪かもしれないけど風邪とは断定出来ないのでとりあえず点滴だけ打って翌日にかかりつけの病院に行ってくれと言われました。
そして昨日かかりつけの病院に行って高熱だったので、また点滴、注射を打って様子を見て「明日連れてきて下さい」と言われたんです。
昨日の夜、体がよだれだのゲロまみれだったのでタオルで拭いてあげたら、更にぐったりして呼吸もおかしかったので別の病院(かかりつけ、3日前に行った病院とは違う病院)に連れて行ったら・・・
低体温、血糖値が低く、便検査では原虫がいるとのことで点滴や糖分をいれたりしてくれました。
糖をいれた途端、ぐったりしていたむくが急に立ち上がってこっちへ寄ってきてくれました。
その時にむくはこれで助かると信じ込み嬉しくて1人で号泣してました;;
昨日は1日預かって今日の夕方迎えに行くはずでした。
そして、今日朝雪が積もってたので旦那たちと遊んでたんです
急に旦那の元に電話がかかって来て何やら深刻そうな話をしていたんです。
仕事の話かなと思っていたのですが、むくが死んだと言う病院からの電話でした。
それを聞いた瞬間涙がぶわぁって溢れてきて現実を受け入れず泣きじゃくってました
むくの死んだ姿を見たくないそればかりが頭によぎって・・・
病院に行き、状況を説明されました。
原因は白血球が少なかったみたいです。
腸に炎症を起こしてそこに白血球がほとんど行ってしまって他の病気を併発したみたいです。
死んでるむくの姿を見てると思い出が蘇ってきて号泣。
そのまま火葬場で焼いて庭に埋めてあげました。
・・・とかなり暗い話ですみません。
今日ずっと泣いてましたが、ようやく落ち着きました
実はツイッターではお披露目しているんですがクリスマスイヴの日にミニチュアダックスのくうを迎えてました。
そのくうの姿を見てると少し元気が出てきました!
まだ悲しいけど、くうがむくの分まで生きてくれると願っています。
むくの代わりはいないけど、またポメラニアンを飼おうかなと思います。
むくを飼ったペットショップでも似たような子を探してくれるらしいです。
BAS6NeUCEAEgAoB[1].jpg
今まで本当にありがとう。短かったけどむくと過ごした日々は忘れません。

さて、気をとりなおして追記でnice拉致とゆきりゅんの新しい設定画を紹介します♪

続きを読む


nice!(35)  コメント(7) 

新年あけましておめでとうございます

明けましておめでろうございます!
2013[1].jpg
ご無沙汰しております、ふわさらです。
記事を1か月以上書いてなかったので広告が出ていました・・・!
今年もよろしくお願いします(^v^)

昨日から今日にかけてオールしました!
オールは初めてだったのですが、意外に頑張れましたヽ(^o^)丿
今日の夕方頃には死んでましたがorz
そして毎年参戦している福袋行ってきました。
今回は家の近くのイオンに行ってきたのですが、すごい人でびっくりでした
お目当てのものが買えたら即効出ましたが・・・w
親戚の家にも行ってわいわい騒いで帰ってきました。
正月早々何だか疲れました←

お正月過ぎたらまた更新したいと思いますv
その時に企画絵も進められたらなぁとv

image (2)[1].jpg
/今年もよろしくね♡\
nice!(33)  コメント(4) 

ご無沙汰です! [日常]

こんにちはー
いつもnice、コメントありがとうございますっ!
ご無沙汰ーなふわさらでございます←
このままブログを更新しないと広告が表示される....!と思い急いで更新しました。
最近主婦と言うものになったので慣れない新生活を過ごしています。
そして憧れのポメラニアンを飼ったのでお世話に大忙しです。
そのため、最近まともにリヴリーも出来ずじまいですorz
こんな時に限ってミニリヴリーイベントとかやめておくr(ry
nice絵もバトン絵も全然描けてないので気長にお待ちくださいませ・・・!

win[1].jpg
最近寒いですね...!

さてさてリヴリーでは箱散財中です。
tea.png
GLL箱2ではティーカップとジェイドさん帽子狙いでしたが・・・
なかなか出ず、散財しました><
何とかティーカップだけ出たのでボロドウさんの帽子で我慢ですorz
cup.png
3の方ではティーポットの島狙いですんなりと出ました!
意外にレイアウトしづらいですけどね・・・ヽ(^o^)丿

追記でなんとなく描いたイラストとうちの愛犬ご紹介。

続きを読む


nice!(55)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。