SSブログ

ようやく更新! [企画絵]

こんばんはー
いつもnice、コメントありがとうございます~
そして前回はぷりゅりゅんのお祝いのコメントを多数頂き嬉しかったです//
これからもよろしくお願いしますね><
さて、鬱陶しい夏休みがようやく終わってくれて一息つけました。
落ち着いたので、またまた夢と魔法の王国へ旅立ちました←
ハロウィンイベ前なのでいつもよりは空いていて乗り物もたくさん乗れましたv
ハロウィンのショーは見れなかったもののグッズや飾りでハロウィンの雰囲気を楽しみました(^v^)
そして、あたし絶叫系が大の苦手でして・・・・
せっかく来たので挑戦してみましたよ・・・・orz
足で踏ん張り、バーを押し付け思いっきり絶叫したら以外に怖くなかったですw
個人差はあると思いますが、苦手な方は試してみてください←

余談はここまでにしておいて・・・・
ようやくオルフ、Pヤグラに変身できるようになりましたね!
早速うちの子でも試してみましたv
まずはオルフ!
oruhu.png
△ウサ耳=ゆきりゅん
 カエル=もこりゅん
 うぐいす=ぷりゅりゅん

もこりゅんとゆきりゅんはそこまで変わらずw
ぷりゅりゅんで変身するとやはりオレンジになりました~ヽ(^o^)丿
オルフのしぐさが可愛くてたまらんです><///

続いてPヤグラ!
Pgextukouyagura.png
みんな微妙に違っていい感じかも・・・!
ぷりゅりゅんのピンク色がきれいで個人的には好きですv

そして企画っ!
大変お待たせです><
7人目、こんこんさんのフレイム君
007[1].jpg
なんと・・・フレイムくんとうちのぷりゅは色が似ているのです!←
これはまさに運命!と言うことでフレイム君をお借りしましたv
秋に近づきつつあるので森のキノコをイメージしつつ描きました(*^ω^*)
描いててすごく楽しかったですヽ(^o^)丿

お持ち帰りはこんこんさんのみでお願いしますm(_ _)m

追記でバトン・・・!
少しずつ消化してゆきます(^v^)『口調バトン』

~ルール~
*5人に回す事
*回した人には教えてあげる事
*回された人は5日以内にやる事
*バトンを回した人がルールを守っているか確認する
*『これから仲良くなりたい方』、『ずっと仲良くなりたい方』の5人に回す事
*バトンの内容は勝手に変えない事
*○○さんから回ってきました。と書く
*バトンを皆様に公開!!!


<指定>
蜜さんからこのあたし、もこりゅん宛に届いたわよ!
さぁ、はりきっていくわよー!


<回してくれた人>
蜜さんのイツトリちゃんからv
回してくれてありがとねっ


<1、回す人と回す人の口調>
・こんこんさん→フレイムくん
・NettleLeafさん→アマデオくん
・壱香さん→チョッチちゃん
・Ryokanさん→五月雨くん
・そらゆめさん→ゆきしろちゃん

いつもnice頂いてる方から選抜だって!
いつもniceありがとねv


<3、この中で最初に知り合ったのは?>
NettleLeafさんかなぁー
企画参加して頂いたのがきっかけで知り合ったんだって!


<4、5人はどこで知り合った?>
みんなブログで知り合ったみたいだよ!
企画に参加したり、バトン頂いたりしたのがきっかけだってふわさらが言ってた!


<5、バトンを回さなかった罰ゲーム>
んーあたしとツーショット写真を撮ってくれたら嬉しいな!
欲を言えばイラストも欲しいけど・・・ボソッ
ん?あたし何か言った?
あ、罰ゲームはもちろんスルーOKだからね!

<6、最近良かった事は?>
誕生日にみんなからお祝いしてもらったこと!
ふわさらからは何にも貰っていないんだけど・・・・
いつでももらえる準備はしているんだけど、いつになるんだろうね

  
<7、自分の苦手にまつわるエピソード>
苦手・・・・ねぇ・・・
夏がとにかく無理・・・!
暑くて死にそうになる・・・><
やっと今年も夏が終わりに近づいて来てくれたから嬉しいv
 
<8、今の髪型と服装を教えて>
今の髪型は少しウエーブがかかったロング!
髪が長いと手入れが大変だよねぇー・・・
いっその事短く切ろうかなぁ・・・
服装はいつも着てるもこもこのワンピースv
このワンピースお気に入りなのよ! 
 
 
<9、明日する事は?>
んーとりあえず食べて寝ていっぱい遊ぶかな!
予定は特にないけど・・・



<10、正直、今の口調気に入ってましたか?>
別に気に入ってはないけどね!
普通なんじゃないの?
 
 
■以上、これにて『口調バトン』は終了。
お疲れ様ー自分!
一回バトンって言うものやってみたかったんだよね!
蜜さん改めてありがとうございましたv

バトンはスルーして下さってもOKですよ(^v^)
回答遅くなり、申し訳なかったです><

最後にイツトリちゃんともこりゅんのツーショット←
2sho.png

さて、明日もあるので寝ますv
おやすみなさい!
nice!(57)  コメント(9) 

nice! 57

コメント 9

Ryokan

おはようございます^^
オルフ盛り可愛いぃぃ、そのあとのPヤグのまた可愛らしいこと!!! ちょっと吐血しそうになりましたw
ウサ耳いいですね~ぃゃー実にイイw
頭のカーブがモノを載せるのにいいのかしらん♪
全員変身させてみるのも可愛いですね~
バトンに名前が挙がっててオヒョーΣってなりました
五月雨にバトンありがとうございますv
無口な奴をなんとか喋らせてみたいです(笑
by Ryokan (2012-09-12 10:51) 

あばれスピア

こんばんは。
夢と魔法の王国は、明日私の母が行ってくるようです。
正確には冒険とイマジネーションの海の方ですが。
ハロウィン楽しんでこられたようですね。
ウサ耳かわいいです。
by あばれスピア (2012-09-13 00:21) 

こんこん

か、可愛いー!フレイムが!(*´∇`*)
早速描いて頂き、ありがとうございますー!!

まるで絵本の1ページに出て来そうなタッチで、本当に素敵ですー!
背景も不思議な色合いで、見入ってしまいます!
元気そうに旅をしているような所も、もうほんとに、どストライクでした...!!(*´-`*)
すぐさまお持ち帰りさせて頂きますっ!

そして、バトンありがとうございますー!
5日以内と書いてあるのを今気付き…そこだけ守れそうにないですが…( ノД`)
おもしろそうなバトンですし、次更新のときにっ!させて頂きますー!
by こんこん (2012-09-13 16:29) 

NettleLeaf

こんばんは~。
夢と魔法の王国ではもうすぐハロウィンなんですか。びっくりです!
絶叫系はわたしも苦手だなぁ。。
乗ると恐怖のあまり声もでませんw
手を離すなんてとてもむりです~(´д`;)

それとバトンありがとうございますv
5日以内。。はちょっとむずかしそうですが
お持ち帰りさせてもらいます!

by NettleLeaf (2012-09-13 20:53) 

ふわさら

コメ返し!

Ryokanさん>
オルフもPヤグラも可愛くて、しばらくそのままの姿で遊ばせてました←
ウサ耳、何の種類でもぴったり合うのでお気に入りなんですv

バトン、どの子にしようかと迷ったんですが、五月雨くんを指名させて頂きました(^v^)
回答楽しみにしていますね←

あばれスピアさん>
冒険とイマジネーションの海もいいですよね!
個人的にはそっちの方が好きですv
遠方住みなのであまり行けませんがorz
ウサ耳、曲がり角度が何とも言えなくてお気に入りですv

こんこんさん>
お・・・お褒めの言葉ありがとうございますv
厚塗り&背景の練習もかねて描かせて頂きました!
喜んで頂けてよかったです///
お祝いの絵のお礼はまた後日描かせて頂きますねv

あたしもバトン5日どころか1ヶ月回答出来なかったので全然守れてませんでした・・・v
お忙しいとは思いますが、回答楽しみにしています(^v^)

NettleLeaf>
テーマーパークはハロウィンとかホント早いですよね。。。
夢と魔法の王国の絶叫系は結構ゆるめだったので嫌いなあたしでも乗ることが出来ました。
手を放すなんて無理ですよね・・orz
バーにしがみついているのがやっとです;;

バトンの受け取りありがとうございます(^v^)
ゆるりと回答してみてくださいv
by ふわさら (2012-09-15 03:02) 

あしぶえ

こんにちは
回して頂いたバトン、やっと完成しました!
長らくお待たせいたしました<(_ _)>
楽しく、描かせて頂きました^^
萍も執事の恰好が出来て、嬉しそうでした~
但し・・あの子に執事は務まりません・・・
眠いので頼まれたことは全て、荇が裏で
フォローしていますwwww
ありがとうございましたw
by あしぶえ (2012-09-16 10:13) 

ブロン・アンドレ

オルフとpヤグに変身した子達が可愛すぎる←
全体的にぷりゅりゅん君が一番良い色合いなのです…かね?;←

あ…私もバトンを消化しなければ←
そしてもこりゅんちゃんきゃわわ!←←←

では、失礼しました

by ブロン・アンドレ (2012-09-16 22:12) 

蜜

オルフなゆきりゅんちゃんが可愛いですね!
なんかウサ耳が本当の耳っぽい・・・かも?
Pヤグはなんだかみんな美味しそう・・・ゲフゲフ、
パステルカラーでとてもキレイだと思います。

そしてウチのヤグラともこりゅんちゃんの
ツーショットにヤられました・・・
君ら寄り添いすぎじゃないのか(笑
バトン回答もお疲れでした!

by (2012-09-16 22:42) 

ふわさら

コメ返しその2!
コメントありがとうございますっ><

あしぶえさん>
完成報告ありがとうございました!
早速お伺いに参りますねv
萍くんも嬉しそうでよかったです(^v^)

ブロンさん>
Pヤグラもオルフも可愛くてきゅんきゅんしてました←
もこもゆきも色合いが微妙だったので一番ぷりゅがよかったかな・・・・v

あたしもあとバトン2つくらい貯めております←
こつこつ消化していきましょー!

蜜さん>
ゆきりゅんのウサ耳が意外に大好評だったみたいで・・・w
確かにウサ耳の形と言い・・・何だか本当のウサギっぽいですね!
Pヤグラ部隊は美味しそうな色合いになってビックリです(゜-゜)♪

早速イツトリちゃんとのツーショットを撮りに島へお邪魔させて頂きましたv
よくよく見ると恋人のように寄り添っていましたn(ry
そして見事にソレイユさんが隠れていましたw
by ふわさら (2012-09-18 03:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。