SSブログ

あっという間に1年! [擬人化]

こんばんは!
いつもnice、コメントありがとうございます><//
もうすぐ夏休みが終わってくれて逆に嬉しいふわさらでs(ry
9月になればあの忙しいのがなくなるっ・・・!
因みに飲食店で働いております。
学生の頃は焦って宿題をしていた頃が懐かしいです・・・(^p^)
さて、今のバイトもうすぐ辞める時が来ましたヽ(^o^)丿
理由は・・・・うん、わかりますよね←
10月の始めまでいるつもりなのでそれまで精一杯頑張りますb

さて、今日は待ちに待った・・・!
ぷりゅりゅんの誕生日です(^v^)!
もこりゅんは一足早く誕生日を迎えましたが・・・もうぷりゅりゅんの誕生日が来るとは早いモノです。
そして、飼い直して早1年・・・・
最初は先代のぷりゅがお墓になった時、悲しくて飼い直すか悩んだ時期もありました
でもまた、こうやって飼い直ししてよかったと思います(*^ω^*)
happybirthday.png
まだまだ先代には追いつけませんが、長生きできるように頑張ります!
そして、大事に大切に育てて行きます・・・・!
これからもぷりゅりゅんをどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

折角の誕生日なので、久々にぷりゅりゅんの擬人化を本気で描きました←
puryuB[1].jpg
誕生日を機に少しイメチェンさせてみようかななんて思ったりして考えました・・・・
髪型ぐらいしか変えるところがなく・・・髪型を少し変えてみました。
髪型もあまり変わっていないとかの突っ込みは受けませn(ry
そして背景をもっと頑張りましょうよ・・・・ですねorz
いつもテクスチャに任せてしまうのです。
背景描けるように頑張ります(^v^)

今回nice拉致はお休みさせて頂きます。
毎回毎回本当にすみませんm(_ _)m
9月には大分落ち着くかと思いますのでガンガン更新しようと思います!
今回は短いですが、すごく眠いのでここまでにしますorz
おやすみなさい~
nice!(50)  コメント(10) 

nice! 50

コメント 10

こんこん

改めまして、ぷりゅくんお誕生日おめでとうございますー!
私も、先代くんが死んでしまったとき、いっそ止めてしまおうと思っていた時期もありましたが…
こう、1年1年過ぎて行くと、飼い直してよかったなーと本当に実感できます(*´∇`*)
これからも、素敵な1年をお過ごしください♪
by こんこん (2012-08-28 10:23) 

しおん

ぷりゅりゅんくんお誕生日おめでとう~!/bigshock
うちの子も死なせちゃった経験あるのでふわちゃんの気持ちが分かる・・・orz
長い事リヴやっているので私も4ケタくらい長生きさせてあげたいな、とか!

あとひそかに1400nice踏んだので時間があるときで大丈夫だよ~!
by しおん (2012-08-28 19:11) 

蜜

ぷりゅりゅん君、1歳の誕生日おめでとうございます!
普段は1年って長い長いと思うけれど、
記念日とかになると「短いなあ」って思いますよねー・・。
先代さんに追いつくのもあっと言う間ですよ、きっと!
by (2012-08-28 21:30) 

NettleLeaf

ぷりゅりゅんくんのお誕生日おめでとうございますv
1年ってほんとうにあっと言う間ですよね。。
昔はながくかんじられたのにな~。
イメチェンしたぷりゅりゅんくんもかっこいいです(´∀`*)

by NettleLeaf (2012-08-28 22:25) 

壱香

ぷりゅりゅん君お誕生日おめでとう!
私も最初よくわからないまま死なせてしまったことがあるから、分かる気が・・・
でもでもこれからはその分いっぱいいっぱい愛をこめて育ててあげてね~('ω`)
by 壱香 (2012-08-29 17:47) 

あばれスピア

はじめまして、あばれスピアと申します。
今日は訪問&nice!ありがとうございました。
お誕生日おめでとうございます。
うちのリヴリーはあと1ヶ月ほどで2歳になります。
by あばれスピア (2012-08-30 23:28) 

ふわさら

コメ返し!
本当にたくさんのお祝いありがとうございます><

こんこんさん>
ツイッター、こちらでのお祝いありがとうございますv
先代は本当に大切にしていたので死なせちゃって本当にショックでした。
こんこんさんも経験があったのですね・・・
でも、飼い直して本当によかったなぁと今思えるようになりました!
今度こそは大切に育てていつか先代まで届くように頑張ります(^v^)

しーちゃん>
お祝いありがとうっ(*^ω^*)
いくら架空のペットだからと言っても死んじゃったら悲しいよね・・・
思い入れのある子だったから余計にね・・・orz
今度こそは長生き出来るようにお互い頑張ろうね!

キリ番おめでとう~!
時間のある時にでもこつこつと描かせてもらうよ(^v^)
何かリクエストがあったら言ってね!

蜜さん>
お祝いの言葉ありがとうございますm(_ _)m
1年って長くて案外短く感じるものですよね;;
学生の頃はホント長く感じたんですが、大人になってからは短く感じるようになりました←
先代に追いつけるように精一杯頑張ります!

NettleLeafさん>
お祝いありがとうございます~(^v^)
あたしも昔は1年なんて長すぎる!と何度思ったことやら・・・
今では時間が経つのは早すぎると思います(-ω-;)

イメチェンするならもっと思い切って描きたかったのですが、アイディアの無さに断念しましたorz

いっちゃん>
お祝いありがとう~!
PCさえ壊れなかったら今も生きていたかもって思うと悲しい><
うん、これからは愛を込めて育てあげるよ←

あばれスピアさん>
初めまして、こちらこそ訪問ありがとうございますv
可愛らしいコリラックマのアイコンに惹かれます←
お祝いの言葉ありがとうございます!
来月がお誕生日なんですね(゜-゜)♪
おめでとうございます!
またよろしければ遊びに来てくださいねv
by ふわさら (2012-09-01 02:50) 

ブロン・アンドレ

ウオオォォオオオ!←
ぷりゅりゅん君お誕生日おめでとうございます^^
…もふもふ…イケメソ…!←

それと、バトンと企画絵、ありがとうございました!
バトンはアメブロの方でやらせて頂きます。
企画絵も可愛らしくて…^q^←

では、失礼しました
by ブロン・アンドレ (2012-09-01 19:57) 

あしぶえ

こんにちは~
遅くなりましたが・・・
ぷりゅりゅんくん、お誕生日おめでとうございます!

そして、絵のスランプ中のあしぶえなので、
執事萍がまだ仕上がっていません><
忘れたころに、必ずうpします・・・
申し訳ありません<(_ _)>
by あしぶえ (2012-09-02 09:53) 

ふわさら

コメ返しその2!
遅くなってすみません><

ブロンさん>
お祝いありがとうございましたっv
イケメンだなんて、嬉しいです(^v^)

バトン楽しみにしております!
ツキノワちゃんのメイド服・・・(^p^)←

あしぶえさん>
お祝いの言葉ありがとうございます~ヽ(^o^)丿

バトン回答いつでも待ちますよ(゜-゜)♪
いきなり回してしまってホント申し訳ないですorz
楽しみにしております!
by ふわさら (2012-09-07 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。