SSブログ

初企画! [企画]

こんばんはーなふわさらですw←

atunuri.jpg
宣言通り50nice超えたので企画をしたいと思います><
絵の練習も兼ねて
みなさまのお子様をお借りさせてください!!

・擬人化は設定通りに描けない自信まんまんなので原型オンリーです。
・絵の絵柄とかはこちらで決めさせていただきます。
・順序は先着順で行こうと思います(^^
・更新はなるべく早くしたいと思いますが、バイトで1日が多いため遅くなるかもしれません;
・おひとり様1匹のご応募でお願いします;
・ご希望通りにいかない可能性もあります><

それでもOKという方はコメント欄に↓の事項を入力して応募して下さい。
・島名
・リヴリー名
・何かご希望があれば

締切日は10月17日の23時59分ぎりぎりまで受け付けたいと思います
短期間で申し訳ないです><
ある程度人数が揃うまで応募受け付けます。
たくさんの応募お待ちしておりますv

追記でハロウィンイベ!こんばんはー
真面目にリヴリーの話でもしますかな←

イベント始まりましたね☆
この時をうきうきしながら待ってました^^
まず、十字架の島素敵すぐるwww
20111016011300_0Nr8_58fe17cd8b90153ac6ab9e6000f6511b.png
GLLの島はー・・・
何だかハロウィンっぽくないような・・・w
今回アイテム販売もあるのかとすっかり思っていましたが・・・
宝探しがあるためアイテムはないとorz
宝探しのアイテムに期待します

カンボ迎えちゃいましたwww←
kanbo.png
名前は前飼ってたリヴから取ったもの。
冬に飼ってたからゆきりゅんとつけたような・・・w
島名はフランス語で初雪と言う意味らしいでs(ry
ヘンプクにもゆらぐけどどうしよう・・・
新しいリヴかわいかったらどうしようと迷ってます;;
とりあえずはヘンプクの日になるまでカンボでいます(^^

お世話ボーナス変わってましたー
3日目、どんぐりクヌギをGET
ほんとどんぐり・・・w
明日には何が出るのか楽しみです☆

今日通販届く予定でしたが、不在のため明日にorz
丁度親たちもいなかったらしくて;;
今日楽しみにしてたのにー
そしてトラカ複数頼んだつもりでいたのに1個しか頼んでなく・・・
また販売があるみたいなのでその時を狙います☆

やっぱり来年はリアイベ行こう!
通販では限界があるorz
でも田舎者だから絶対迷う自信があるわ;;
来年一緒に行ってくれる方募集中でs(ry
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

碧菜美

・島名
苺琉島
・リヴリー名
苺琉
・何かご希望があれば
初めまして。
★50nice超えおめでとうございます★
企画に応募させて頂きます~
特に希望はありませんが、宜しくお願いしますっo(_ _*)o
by 碧菜美 (2011-10-17 14:23) 

空舞

・島名  くっぱんw島
・リヴリー名  くっぱんw
・何かご希望があれば
お任せします´∀`*

こんばんは!
可愛いトビクロの絵に惹かれ来てみたら
企画・・・!(・ω・´)
楽しみにしてます♪
by 空舞 (2011-10-17 18:01) 

Ke_Ma

・島名→Hope_Explosion
・リヴリー名→みみっく
・何かご希望があれば→お任せいたします(*^^*)

初めまして^^ブロパの書き込みを見て参りました。
かわいらしいPワタたん(←)のイラストをみて是非うちの子を描いていただきたくなりました><
何卒よろしくお願いしますm(__)m


by Ke_Ma (2011-10-23 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はろうぃん!!通販の結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。