SSブログ

もう10月ですね;; [イラスト]

こんばんは。
早いことでもう10月ですな(^ω^)
ハロウィンイベント楽しみすぎます☆
特に日替わりネオベルミンが・・・w
ヘンプクとかクロメが飼いたいです

ベーグル焼きました☆
成形するのが難しいorz
大きさもバラバラで形もいびつなのがあります(^^;
be-guru.jpg
ブルーベリー風味でクリームチーズに合わせたいですv

追記でイラストや落書きw


rakugaki.jpg
リボン買いました(><
かわゆしかわゆしwwww
ymが余ったのでトレーも購入v
ケーキの島と合わせてみました。
cake.PNG

今日のイラストはスナイロユンクv
ユンク難しいですね;;
耳あたりが結構苦労しましたorz
意外とリヴリーって細かな模様とかあって難しいですよね;

choco.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うぬぬ・・・GLL入りたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。