SSブログ

うぬぬ・・・ [イラスト]

今日からまた地獄のお仕事すたぁとです;;
よ・・・四連勤orz
今回は久々に日曜日が休みなので遊びにいってきます←

今回もイラストです。
落書き程度に描いた子たちです;;

wang.jpg
一枚目はワングさまw
ピンクのワングあまり見かけない;;
雪氷の島(名前忘れた;)は適当でs(ry
ワングのしぐさがかわゆしw
プラステリンのワングの方が好みですw

kunpa.jpg
二枚目はクンパさん。
かれこれ付き合いが長い子がクンパでした(^^
今はピキですがw
想いでを振り替えつつ描きました(><
背景が思いつかなかったためパッチワーク風・・・
もっと画力が欲しいorz

明日余裕があればWM買に行ってきます☆
やっぱり後悔する前にリボン買おうと決めました!
今ならキャンペーンやってますしね(^^
お金もどんどん吹っ飛んでゆくふわさらなのでした←
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休日もう10月ですね;; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。