SSブログ

今年もあとわずかですがお久しぶりです← [イラスト]

ご無沙汰しております、ふわさらです。
ブログ更新するとか言いながら全然更新できずじまいでした;
nice拉致も放置してて申し訳ありません。
時間がかかってでも描こうかと思います><

さて今年もあとわずかです!早い!
二十歳を過ぎると恐ろしく時の流れが早いです((((;゚Д゚))))
二十歳を越えた頃、バイト一緒だった方々に「坂を転がっていくように早い」と言う言葉を思い出しました!
はい、どうでもいいですね!
振り返ってみると今年はリアイベに参加出来たことが一番の思い出です。
久しぶりのリアイベ&初めての一人旅(?)だったので不安もありました。
でも、たくさんの人と交流出来たり、TC、ポスカ交換して頂けてとても楽しく過ごせました
交換して頂いたポスカは一生の宝物です///

zz.png

2013年も終わりなので2013年に登場したこたち。
今年の新種はとても可愛く、個性的な子が多かったなぁと思いますv
来年の新種はどんなこたちが来るのかなぁと思うと待ち遠しいです!
馬リヴリーが何気に楽しみ・・・><

追記でツイッターにあっぷした集合絵!



BX1YFXnCEAALZji.png
まずはハロウィン絵
クロッキーでふとハロウィンリヴっこを描いてたら楽しくなって思わずデジタルで描いちゃいました←
普段描かないこも描けてよかったです。
蜘蛛に食べられそうになってるとかあえて突っ込まないで下さいw
色々失敗したので来年リベンジしたい・・・!


001.jpg
お次はクリスマス絵
クリスマスリヴっこも描きたいな~と思い調子に乗って描きました☆←
難しかったけどみんな可愛い・・・!
トトリとかイッカクが激ムズでした><

今度は正月リヴっこたちを集合させて描きたいです!余裕があれば!


m.png

報告が遅くなりましたがもこりゅんがプリワタ⇒オルフ
ゆきりゅんがムグリ⇒ミニョンに変身しました!
たまらなく可愛いです///

温泉パークが出来る前にぱしゃり

cawaii.png

名前忘れたけどとても可愛くてツイッターのアイコンにしています。

これで今年の更新は最後です。
来年はもっと更新出来るといい・・・な!←
ではみなさま良いお年を!
nice!(22)  コメント(1) 

nice! 22

コメント 1

キチイ

わー!今年の新リヴちゃんたち集合!可愛いですv
ミニョンにふわさらさんの愛が溢れているような気がします(笑)きゅん…!
ツイッターで拝見していたハロウィン絵もクリスマス絵もキュートでイベントのムードきらめいていて大好きです。
正月リヴっ子たちも拝むことができたら嬉しいです…!
集合絵って豪華で本当に素敵ですよね。
来年の更新も楽しみにしております♪
by キチイ (2013-12-30 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。