SSブログ

夜更かし万歳w [イラスト]

こんばんは。
やっと三連休もあと一日orz
バイトとは言えこき使いすぎwwww
もう死にそうです、人がいなさすぎてww
月曜日は四時からなんでホームベーカリーでパン焼きます!!
最近買いまして、何気に作ってます★
焼き立てがおいしくて幸せな気分になります(^^←
お菓子も最近作ってませんな~

色替えなかなか難しいですね;;
ぷりゅりゅんを先代の色にするために頑張ってますが、なかなかオレンジになってくれずw
今中途半端な色合い;;
20110922003710_0Nr8_5bc63a76d5760e451d60719a995e2a13.png
めげずに頑張ります(><
cafe.jpg
久しぶりにラヴォを(^^
ラヴォクスが出始めた頃はまだGLLがクレジット決済しか出来なかったから泣く泣くあきらめましたw
今では普通にGLLにも入れますしねw
ありがたやありがたや←
話が脱線しましたが、今回背景適当ですw
マグカップも形がいびつorz
マグカップの下にレースペーパー的なものを描いたけどぐっちゃぐっちゃwww

企画でもやろうかな・・・・w
絵の練習がてらね☆
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

肌寒い季節休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。